ムーヴ、フルチューン計画進行中?!(汗) | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

準備完了!


明日は週末の金曜日!(嬉)


しかし、ホント一週間って早い! 特にここ最近は今まで以上に早い!!

ついこの間、実家からこっちに戻ってきて、週末にあった事をこの日記に書いたばかりの気がするけど、もうまた週末だもんな~・・・・


あ、準備完了ってのは、実家に帰る用意が出来たという事(笑)


今週は土日休みなんで、明日の仕事が終わったら、そのまま実家に帰るつもりです。


なので、着替えなんかを含めた用意をしてました。ホントつい昨日?の事のように、実家から帰ってきて、着替えをタンスにしまったばかりのようなのにね~・・・

また今度は出してます(笑)


いっその事、実家に荷物置いておくか?!(笑)


実家から帰ってきたばかりは、また一週間が長いなぁ、週末早く来ないかなぁ・・・・とか思うんだけど、実際にこうやって過ごしていると、本当に早く感じます。


マジメに一日一日、その日を大切に過ごさないと、あっという間にじ~さんになってるんだろうな。

充実した一日に出来るようにしていかないと!!

と、しみじみ思う、今日この頃です(笑)






今週末はムーヴで帰省予定。


本当はチェイサーのメンテをやりたかったので、チェイサーで帰ろうかと思ったのですが、急遽、ムーヴをイジる事にしました。


何をやるかと言うと・・・・・


コレ!!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

サイドステップをゲット!!!(嬉)


オークションでゲットしたんで、コイツの取り付けを行うつもりです!!

楽しみだぁ!!

カッコよくなるんだろうな~!!(嬉)


購入したのは純正のサイドステップ。


社外のカッコいいやつでも良かったんですけど、社外だとちょっと大き過ぎるからな。


ムーヴはあくまで「さりげなく」仕上げていきたいです。コテコテにするのはチェイサーだけで充分かと(笑)


ただ、コレをゲットした事により、嫁とプチバトルが勃発!!!(汗)


というのも、嫁はムーヴをイジる事に関して猛反対なのです!!


必ずオレが何かやると

「アンタには族車(チェイサー)があるでしょ!! それイジってなさい!!」

これが口癖(涙)


確かに、

チェイサーがあるだけでも充分なのですが、ソレとコレでは話が別。


幾ら嫁のとはいえ、オレだって乗る機会も多いワケだから、やっぱりそれなりにカッコよく、快適に走れるようにチューンしたくなるのは男の性でしょう!


いい女見たら反応?するのと一緒?!(笑)


多分、この先一生、どんな車に乗ったとしても、私は絶対にノーマルのままってのはムリだと思います。



そんなサイドステップ、

ちょうど嫁が里帰りしてる事を言い事に、調子に乗ってワンクリックしたわけ(笑)


事後報告で~・・・・

って思いつつ、覚悟を決めて電話ごしで話をしたら、超~~~~~御立腹になりやがった!!(汗)


週末に実家に帰るのは楽しみなんだけど、怒られると思うと、何となく切なくなるな~・・・


オレが悪いのは重々分かってるんだけど、コレ付ければ絶対に男前になるのは間違いないんだよな~・・・・


でも、ノークレーム・ノーリターンなんだから、もう返せないもんな!!(笑)


へっ!!

堂々と取り付けしてやるぜぃ!!(笑)


だけど、ムーヴに関しては、正直色々とイジりたい箇所があるのは本音です。


最初は車高下げて、軽くドレスアップ出来ればいいや!とか考えてましたが、最近は禁断のチューン・・・・


パワー系のチューン?!

をやりたくなってきました!!!


パワー系と言っても、とりあえず吸・排気系、エアクリとマフラー。こいつをやってみたい。


最近、高速使って実家の往復をしてるせいか、もう少しレスポンスアップさせたくなってきました。


マフラーとエアクリ交換してだけでも、結構楽しめるのでは???

こんな妄想が最近は膨らみ始めてます(笑)


まぁ、やったら鬼がハンパなく怒るだろうけどな~!!(汗)


でもやりたい!!


いっちまうか?!・・・

嫁なんか関係ねぇ!・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


でも怖ぇな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ま、もう少し様子を見てみよう(笑)




なので、週末の日記には多少~~~~~なりとも男前になったムーヴ号の写真を掲載出来るかと思われます(笑)


その前に明日の仕事を頑張ろう!!