祝! 嫁&チビ助退院! | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

今日は嫁とチビ助の退院の日。


とりあえずこの間ブログに書いた通り、私は休暇をとりました。


たかが1週間弱という入院でしたが、これがまた凄く長く感じたなぁ~・・・・・。


千葉からこっちに帰って来て、それからまた病院に行く。

大した距離ではないんだんけど、何気にこのパターンも結構疲れます。


ま、オレはそれ位な事だからいいんだけど、嫁にとってこの入院期間はかなり辛かったようです。

というのも、嫁はエアコンが苦手。

一応、部屋のエアコンは消してるらしいのですが、それでも館内の空調?のせいで、かなり乾燥してるようです。一応、加湿器も装備なんですが、それでもかなりノドがやられたようです。


だから電話の度に「早く帰りたい」なんて言ってました。


だけど、それはもう今日が最後!!


で、最後って事で、今日は私もランチが無料で招待されました!

というより、この病院はダンナ様も、2回は無料で嫁と一緒にメシを無料で食わしてくれるらしい。


ちょうど俺らは今日が退院って事もあり、その無料券?を使う事にしました。


で、そのメシってのが凄かった~!!!


ますは病院内のレストラン前にて記念撮影↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
パっと見、とてもじゃないが、ここが病院とは思えない!!


アンタ、こんな所で毎日メシ食ってたんスか?!(汗)


で、今日のランチは・・・・・・・・


何と?!

イタ飯のフルコース!!!(汗)↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

つ~~か、そもそもイタ飯自体食った事のない俺らは、これが美味いのかどうかも分からない!(笑)


ただ!!

フルコースって名前にメロメロです!(笑)


で、ここからは名前の分からない(笑)料理達の写真を!

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

これは魚料理!!

美味かったな~~~!!!


直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
これは肉料理!!

トロトロになってて、かなりヤバかったです!!



直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

これはデザート!!


正直、ここまでの大量?の甘い物は、私にとってはかなり苦痛でしたが、完食しました!!



それに比べて、ウチの嫁さんは・・・・・↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

超~~~~御満悦な様子!(笑)


まったくよく食えるよな~!!!


で、オレが思わず、「毎日こんなもん食ってたら飽きるだろ~?! 贅沢だな~!!」なんて言ったら、それを聞いてた店員さんが、

「奥様は出産という大舞台を頑張られたのです!!ご褒美なんですよ!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


す、すいませんでした!!(汗)

奥様、お疲れ様でした!!(笑)


ま、この病院はこういった部分にもかなり力を入れてるようなので、これ目当てで遠くから来ている方達も多いようです。


ま、ウチの嫁は普通に「納豆が食いたい」とか言ってましたけどね(笑)

もったいないな~!!!



他にも、超~焦ったのが、何と?!

シェフの写真が?!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

こうやってカベに陳列、いや、飾ってあるのです!!!


どうやらどの方も、その道のプロらしい!!!

どうりでみんな美味いワケだ!!


ま、嫁のお陰で、私も初?!のコース料理を堪能する事が出来ました!


ちなみに食事中はピアノ?の生演奏が行われておりました(笑)

す、スゲェ!!




で、色々と準備を終えて、いよいよ退院の時。↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

当然、お迎えは私のセクシー号!!


ここでのお楽しみは、チビ助がセクシー号に乗ったらどんな反応するか?って事(笑)


さっそくチャイルドシートに!

あ、レカロのチャイルドシートに!(笑)↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

凄く快適そうです!!


っていうか、この小さいチャイルドシートでも、ウチのチビッコのチビ助、超余ってます(笑)


とりあえず3点シートベルトを締めようにも、肩幅が小さく、マトモに取り付け出来ません(笑)


それでも嫁と初チャイルドシートって事もあり、四苦八苦しながらチビ助を乗せる事が出来ました!!


で、エンジン始動!

爆音とともに男前な1JZサウンドが炸裂!!


どうよ?!チビ助!!

これが父ちゃんのマシンだぜっ!!


ところが?!

泣くわけでもなく、起きるワケでもなく、全くの無反応!!(笑)


快適に国道をコールきりながら?爆走してみましたが、全くの無反応・・・・・・・


う~~~~~~ん・・・・

つまらん!!(笑)


せめて大泣きするとかあってもいいのに(笑)


ま、ある意味これで良かったのかな?

胎教の効果があったのかもです(笑)




で、無事に嫁の実家に到着!!


お布団の上で御機嫌なチビ助!!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~


それと、以外にオレの族車が楽しかった?のか、初笑顔の撮影に成功!!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

いい顔すんじゃんか~!!

エロイ女になるかもな~!!(笑)


そんな時、嫁は片付け&これからの準備で大忙し↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

おいおい、これから2週間はおとなしくしてろ!って言われなかったっけ?!

あんまりムリすんなよ!!


そんな訳で、優しいオレは、しっかりと育児を!!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

どうよ?!この手馴れた手つき!!


ウソです!

今始めてやりました!

いや、

やらされました!!(笑)


ただ、これからも色々と勉強しないとヤバイかもな~・・・・・・・・・・・


そんな事言ったら、嫁からある一冊の本を手渡されました↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

おうぅ?!(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



さ~て、頑張りますか!!(笑)


仕事にドリフトに育児と・・・・・・・・・・


人生常に勉強だな~!!(笑)