寒いっ! | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)


直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

洗車完了!!


いや~、超寒いじゃないかっ!! さむいっさむいっ!!


あまりにも寒かったんで、今年初の「ゴム手袋」装備で洗ってしまった!!(笑)

もう少しゴム手袋無しで我慢しようと思ったのですが、さすがに今日の寒さではちょっとムリでした。


だけど良かったのが、新しく買ってもらったゴム手袋!

通常のやつよりも少々高かった(それでも¥220)だけあって、保温性?がいつもの以上にあった気がします(笑) 

だいたいいつも使ってるのが¥100程度のやつらしいのですが、明らかに違いが分かる!

やっぱり金額相応って事なんだなぁ!!


はじめからコイツを買ってくれてれば良かったのに!! アイツけちってたな!?(笑)


これで冬の洗車も鬼に金棒です!(笑)



まぁ、今日も色々とやりました!

またしても今日は実家の母に呼ばれて、朝イチで行って来ました。


理由はまたパソコンの件・・・・・


色々と本人なりにパソコンを勉強してるのでしょうが、分からなくなる度に、その都度オレを呼び出すのはどうかと・・・(笑) オレが転勤になったらどうするんだよっ!

ま、いるウチはいいけどね~。


で、今日分からなかった内容ってのが、前回の続きのようなもんで、写真付きのメールの件。何でも兄貴の所から来た写真付きメールが画面に納まっていないんだと(笑)


これを説明するのが難しい!(笑)


添付の画像ネームの所をクリックすれば、ちゃんと画面内に入るよ!!

というのが伝わらないんで(笑)


まず「添付」の意味が分からないから困ったもんだ(笑)


でも、私も自分のHPを作りはじめの頃は、やり方が分からなくて、詳しい先輩に何度もTELして嫌がられてたなぁ・・・

同じようなもんだな(笑)



その後は友人のお店へ髪の毛を切りに行き、

「オレ初の白髪が出た!」

という事を報告・・・・

白髪が生えてたんですよっ!!!


何気にショックでした・・・・

白髪が1本も無いのが自慢だったのですが、とうとうオレにもやってきた!


1本出てくると、どんどん増えるって言うしなぁ・・・・


ま、どうせだったら真っ白にするのもカッコイイかも?!

そう思ってます(笑)



で、次に自宅に帰ってきてから洗車をして、軽くマシンチェック。

最近乗っていないわりには、以外と調子は絶好調の様子です!

頼むぜぇ~! ビンビン行こうな!!(笑)



その後はインマイハウスで、オタッキーしてました。

この間の旅の2日目を更新(笑)

コレ↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

2日目は銀山温泉へ向かう旅。

この銀山温泉が本当に良かった! 次回行く時は泊まりで行きたいと思います。


今回もひたすらキーボードを打ちまくって完成!!

作り終わった今でも、やっぱり今回の旅は楽しかったと思います。


HPを作る事で、旅の復習をしてるようなもの。

ある意味、頭の中では再び旅しながら書いてるので、これもHPを作る楽しみの一つになってるのかも?(笑)


冷静に考えてみると、オレのHPも、この日記もそうだが、やたらと文章が多い気がする・・・・・

ま、思った事を考えずにひたすら打ちまくってるからしょうがないんだけど、一応、これでも文字数を減らそうとはしてるんだけどなぁ(笑)



そんな連休2日目でした!


さ~て、今日はもう寝るぞっ!!(笑)