WONDER走行会(日光サーキット) | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

今日は日光サーキットで行われたWONDER走に行って来ました!!


いや~、楽しかったなぁ!!♪


この走行会に行く事が決まってから、ちょこちょこと準備をしてきましたが、その甲斐あって(?)マシンも無事に自宅へ生還出来ました!(笑)

ま、オレにとってはこれが一番重要!!(笑)


しかし、冷静に考えれば、今年の走行会はマトモに楽しく走れた事が無かった。

今回も含めて、今年は3回走行会に行きました。


で、今回以外の走行会は全て雨!!(涙)

だったのです・・・・・・・


別に雨がキライな訳ではないですけど、出来れば晴れた日にスキール音バリバリで走る方が断然楽しいに決まってます!


で、そんな思いを抱きつつ、今日の走行会に参戦!!

天気は超快晴!!(嬉)


上の写真が暗いのは夕方、陽が落ちてから撮った写真の為。

日中は風もなく、とても暖かく、穏やかなサーキット日和でした!

日中撮った写真はコレ↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

お陰で、1年分の思いを爆発出来た?かのように満足出来た走行会でした。

でも、もう少し走りたかったかなぁ?・・・・・


ま、上手い、ヘタは別にして、俺なりに楽しく走れたので良かったとしよう!!


ドリフトはやっぱり楽しい! 簡単に辞めることなんか出来ないな、こりゃ(笑)


だけど、今回の走行会で、春過ぎ位まではしばらくドリフトは休業。

とりあえずチビが出てくるまでは我慢するつもりです。


無事にチビが出て来てくれれば、再び日光へ暴走しにいきたいと思います!(笑)

それまで色々とメンテをしておかないと!


そういえば、今日の走行会に嫁も連れて行ったのですが、走行会の間中、やたらと腹の中のチビが暴れていたようです(笑)

音だけでもドリフトを少々理解してくれたのだろうか?(笑)


ま、この走行会の詳細はHPの方で書くつもりんなんで、この程度で辞めておきます(笑)

しかし眠い!

何でこんな走行会帰りの眠い中、この日記を書いてるかというと、この4連休中は全て日記を書こう!と自分なりに決めてたから!

特に意味は無いけど、決めた以上は書かないと気が済まない(笑)

だから明日も書きます(笑)


ちなみに明日は私にとっての4連休の最終日。

今日で相棒がハンパなくダーティーになったので、気合を入れて洗おうと思います。


寝るぞ~~~~~~~~~~~~!! 疲れた!!