直管Jr.=巨乳OL! | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

今日、嫁は病院の日でした。


「4D」という検査をやるらしく、朝からテンションは↑↑でした(笑)


というのも、この検査次第では、お腹にいるチビの性別がわかるかもしれないとの事!!


まぁ、嫁的には性別を早く知りたいとの事だったので、以前から凄く楽しみにしてたようです。


俺?

ま、全て嫁次第!(笑)

早く知りたければ聞けばいいし、産まれるまで知らないようにするんだったら、俺もそうするし。どちらにせよ、分かるんだったら聞いてくる事は間違いないでしょう!


この4Dという検査、「3D」という言葉があるように、お腹のチビが立体的に見える検査のようです。

今まではエコーで、何となく影のような画像で見る事が出来てましたが、この4Dは、場合によっては赤ちゃんの表情までしっかりと見えるようです。

という事は、

状況次第ではポコチンの有無が見れるって事です(笑)


でだ!

正直、俺的にはこの4Dはやらなくていいんじゃね?

って以前から思っていて、嫁にも言っていました。


でも嫁は「絶対にやりたい!」との事だったので、結果、やる事にしたようです。


その代わりオレはその時病院に行かない。

って事で(笑)


何でオレが行きたくない(見たくない)のか、

それはその4Dの画像が


「怖い」


からです(笑)


以前に一度だけ、検診に付き合った事があるのですが、その時、病院のテレビで、もの凄く怖い画像が写っていたのです!


で、嫁に

「アレなんだ?」

と聞いたら、

「お腹にいる赤ちゃん画像だよ!4Dっていう検査!」

と教えてくれました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「何?!アレが赤ちゃん!? 超怖ぇ~!!」


そうなんです!

どう考えても、どうお世辞を言ったとしても、決して「カワイイ」とは言えない!!

オレからすればエイリアンにしか見えない!!


だからいくら我が子とは言え、俺は見たくなかった!!



そんな経緯があって、4Dの予約は週末ではなく、平日にして、嫁一人で行ってきた訳です。




で、そんな今日の午後。

嫁からメールが来ました。


もしかして性別が分かったのかな?

と思ってメールを見ると・・・・・・・・・

やはりその件!!!・・・・・・・


結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























「女」


でした~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


正直、私のイメージだと、妊娠した!と聞いた時からイメージは男でした!!

多分、私の願望もあったんだと思う。

男だったら、一緒に車で遊べるし、ある程度の年齢になれば、週末の夜、一緒に集会に行けるかもしれない!(笑)


変な話、非常に勝手な話ですが、

オレって、自分が男に生まれて凄~~~~~~~~~~~~~く良かったと思ってるんですよ! 極論、生まれ変われるとしても、オレはまた絶対自分になりたい!!と思ってます(笑)


そんな風に考えてたので、男の方が良いかと・・・・


正直、残念って気持ちはありましたが・・・・・・・・



ここはオレ性格の良い所!!


切り替えが早い!!(笑)


女の方がかわいくていいんじゃね?!

と考えるようになりました!(笑)


手ぇ繋いで一緒に歩くんだったら、断然女の方がいい!!


それにだ!

一緒にお風呂に入る楽しみもある!!(←エロイ意味ではない)


そうだ!!

絶対巨乳OLに育て上げよう!!


で、ハタチ位まで絶対一緒に風呂入るんだっ!えへぇへぇ~!!(←決してエロイ意味ではない)


で、上から下までオレが洗ってやるんだ!(←マジでエロイ意味ではない)


う~~~~~~~~ん・・・・・・・・

楽しみ!(笑)



ま、マジメな話、

嫁からしてもオレからしても、元気に産まれて来てくれればどちらでも良かったのが本音です!


女の子か~・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫁に似たらうるさそうだな・・・・・・(涙)



仕事を終えて、自宅に帰ると、一枚のDVDがありました。


「もしかして隠してたエロDVDがバレた?!」

と一瞬思いましたが(笑)、実は全然違うDVD。


何と?!

今日の「4D」での画像(動画)が入ってるとの事!!


嫁は

「超カワイイんだから怖がんないで見なよ~!」

と言って来る。


実に悩む・・・・・・・・・・(悩)

ウ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン・・・・・・・(悩)

エイリアンだったらどうしよう・・・・・・・・・



そんなオレに嫁は

「アンタの子なんだから絶対にカワイイって思うよ!!」


これが決定打になりました!


そうか~?!

じゃ見てみる!



プレステにセットして、早速見て見ました。↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

「うおっ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「いや~~~、超カワイイ!!!」

凄く嫁はハイテンションです・・・・・・・。

しかも超うれしそう!!


正直、俺の感想は・・・・・


「う~~~~~~~~~~~ん。・・・・・・怖い!!!!・・・エイリアンじゃんかよっ!!」(笑)


我が子なんだから絶対にカワイク見えるよっ!って言うから、それに俺も多分そう思うんだろうって考えて見たのですが、やはり我が子とはいえ、

怖いものは怖い!(笑)


それが率直な感想!(笑)


ただ!

怖いながらも(笑)、よ~~~く見てみると、

しっかりと手があり、足もある。

それに目も鼻も口も耳もあった!!


ただそれだけの事なんですが、それが超嬉しかった!


それによ~く動いてるんですよっ!

生きてるんだなぁ・・・・・・・・・。


何か感慨深いものがありました。



で、上に貼り付けた画像。

完璧なオールヌードです(笑)


何でアップで載せなかったかと言うと、多分誰もが怖いと思うから(笑)

まゆ毛ねぇ~し(笑)


ただこんな画像でも、何となく表情が分かるんです。

目がタレ目なんですよっ!(笑)


これは間違いなく嫁の目!!

このタレ目の鬼キャン具合は間違いない!(笑)


ま、そんな怖い4D画像でしたが、色々と発見があって、結果、俺的にも見て良かった?ような気がします(笑)


それにプロマイドも沢山撮ってきてもらったようだし(笑)↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

こんなプロマイドも沢山増えたなぁ~!(笑)


この写真をノートに貼り付け、嫁は一生懸命、日記を書いてマス(笑)




そういえばオレも今日、健康診断だった。

相変わらずバリウムが辛い!!


結果は特に異常なし!!

血液も特に問題なし!


ただねぇ~・・・・

去年よりも体重が2kg弱増えた(涙) これがショック!!


気の緩みが腹のたるみ・・・・・・・・・


気を付けよう!!