昨晩の宴 | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

いや~・・・・・・・・眠い・だるい・・・・・・・・

ん?! もう昼過ぎじゃないかっ!・・・・・・・(笑)


昨晩は、バイク時代の連中との宴がありました!

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~


メンバーは当然、私達のチーム・華流秘透(全員は集まれなかったけど)のメンバーと、特に仲良く走ってた連中が集まりました。


ジョーンズとは現在でも会ったりしてますが、このメンバーで飲む事自体も久しぶり!!

結婚だ~何だ~かんだで、昔みたいにヒマさえあれば遊ぶって事も、簡単には出来ない年代になってますからね(笑)


みんな昔は爆音響かせ、ブンブンヒザを擦りながら走り回ってた連中なのに、今ではしっかり仕事を頑張ってるんだもんな~!!

当たり前な事なんだけど、何となく不思議な感じ。懐かしい限りだ!


前回飲んだのはかれこれ2年前くらいになるのか?・・・・・・・

中には5~6年ぶり位に合うヤツもいました!(笑)


だからと言って、ぎこちない会話になるかと思えば、

実際に合ってしまえば、面白いもんで、当時のままの感じでバカ騒ぎ出来るから不思議です!


やはり10代の青春時代?を共にした連中というのは、いつまで経ってもそのままなのでしょう!(笑)


ま、会話の内容ってのは当時の懐かしい話や、数々のジョーンズの伝説の事(笑)、

それ以外にも基本、シモとエロの事が多かったかな~!


見た目はみんなおっさんになってるのだけれど、中身は全く変わっていない!(笑)


しかしあれだね・・・・・

みんなを見て思ったのだけど、中身は変わってないけど、外見はかな~り変わったよな! 下っ腹が出て全開メタボラー?!(笑)

それに、微妙に髪の毛が薄くなったり?と、


ま、いい年の取り方をしてるのだろう!?と解釈しておきます(笑)


結局、お店を2軒ハシゴ!!

両方の店でバカ騒ぎして、その内追い出されるのでは?!という危機感があったのも事実(笑)

いいおっさんが相当ヤバイったらありゃしない!!


で、それでも物足りない?連中が数人残りました。


仕事帰りで車に乗って来たドンビラー(当然飲んでない)がいたので、そのドンビラー号で、ホモンマー家へ襲撃しよう!という事になりました!(笑)

夜中なのに!!(笑)


で、着いた後、結局こうなりました↓(笑)
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

あまりにも汚い画像なんで、全モザイクにしてあります(笑)


他にも沢山写真を撮ったのですが、とてもではないが、相当にデンジャーなモノばかり!

一瞬、ここに載せようと思ったけど、さすがヤバイと思ったので自粛しておきます(笑)


ま、「家飲み」ってのは、店と違って好き勝手に出来るという利点?があるので、やはり快適&楽しく飲む為にはこのスタイルが一番です!(笑)

マジメな話、写真ではパンツ履いてますが、この数分後にはみんな「裸族」になっていました!

フルチ○ダンスをしながら飲む酒はキク!!(笑)


ホント当時のまんまだよなぁ・・・・・・・

みんな子供のいるパパなのに!!

嫁&子供が見たら泣くぜ全く・・・・・・


ん?!

人の事言えない?!(笑)



そんな事してる間、寝ている奥様が御立腹状態になるとヤバイ(なってた?!)という事で、次なる場所へ移動する事にしました。奥様深夜にすいませんでした!(笑)


で、次なるターゲットは・・・・・

俺ん家?!・・・・・


さすがにウチは腹デカって事で勘弁してもらい、

考えた末に決まったのが、


先に帰りやがったジョーンズ!!


再びドンビラー号でジョーンズ宅を目指して襲撃開始!!


だが!

せっかく俺らがジョーンズ家へ遊びに行ってやったと言うのに、コイツは思いっきり拒否りやがった!!

しかも俺らを出迎えた姿が歯ブラシをくわえて出てきやがった!!

この「いかにも寝ますよ!」的なスタイル&演出がムカつく!!


という訳で、ジョーンズ号のシルビアにみんなで蹴り?!を入れて、次なる襲撃先へ向かう事にしました!(笑)


次なる場所はクンニ(←エロイ意味ではない。アダ名)宅に決定!!

「大丈夫!俺んちにまかせておけよ!」みたいな偉そうな感じで言っていた男だが、一応、車内で嫁さんに連絡・・・・・・・・・・・・・


思いっきり怒られてるし!(笑)


そりゃぁ、こんな時間から酔っ払いが来るとなれば普通に怒るのが当然だよな・・・


しかし!!

そんな事でひるまない俺達!!

ま、嫁さん自体、昔から知ってるという甘え?もあり、気にせず襲撃する事にしました!


で、結局、暖かく出迎えて?くれ(笑)、そこでパワーがなくなり、そのまま爆睡・・・・・・・


気が付けば朝の6:00。

2~3時間は寝たのだろうか?


酒もほとんど抜けていた?ようで、ここで我に返ったオレ!!


「ヤバイ!!嫁に殺される!!」(汗)


ソッコーでクンニを起こし、最寄の駅まで送って?もらい、一目散で自宅へ!!

当然一緒に泊まっていたホモンマさんも、かなり焦ってる様子・・・・

みんな嫁が恐いんだなぁ・・・・・・(笑)


結局自宅に着いたのはAM8:00頃・・・

到着後しばらくは口を聞いてもらえず、

ようやく喋ったと思ったら、

「市役所に紙取りに行ってきな!!(怒)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)。


結局、我が家でもバクダンが落ち、私はひたすら謝るしかありませんでした・・・・・(涙)


そんな訳で、バトル終了後、風呂入ってさっきまで寝ておりました。

こんな感じで飲んだのは久しぶり。

もう二度と「朝帰り」は出来ない?!いや、「しない」!と約束したオレでした!!


次はタカサーの家でBBQとか言ってたっけな・・・・

昼間だったら安心!?(笑)