直管Jr in 鬼嫁!! | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

よぅ~しっ!!

また明日から連休だ!!(嬉)


今度は3連休!!

ここ最近は何かやたらと連休が多いような感じがして、何か嬉しいねぇ~!!


しかし?!

前回のシルバーウィークもそうでしたが、今回も旅orドライブには行けないのです。だから特に予定も無し。家でまったりと・・・・・

それか近場のイオン巡り程度かな?!(笑)


というのも、実は、現在ウチの鬼嫁は妊娠中。

妊娠4ケ月とか言ってました。


その我がジュニアの写真はコレ↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

ヌードを通り越して、内部写真です!

といっても、ウチの「鬼」のですが(笑)


まぁ、この写真で見ても????なのですが、ウチの嫁さんはこれを見て

「赤ちゃんだ~!赤ちゃんだ~!!」

と大喜びです!!


ま、よ~く見れば、何となく人間らしい?形をしています(笑)

これで身長が約10cm程度との事。ちっちぇ~!!


ま、オレに似てイケメンって事!!・・・・・・・・・・

かな?(笑)


まぁ、そんな訳なので、しばらくは遠出する事が出来ない状況となってます。旅や長距離ドライブは論外! なので、「Drive Route」の更新もしばらくは出来ないかな~???


安定期というのに入れば多少は大丈夫らしいのですけどね。

その頃にちょっとし旅に行こうか?な~んて話をしております。

ちなみに安定期まではあと2週間程度との事。


で、この妊娠の事なんですが、

当然、俺達夫婦にとって、今回の妊娠は初めての事!

やる事成すことが全て????という状況。妊娠の知識に関してはお互いにゼロ!!


今でこそ、こうやってしばらくは遠出はやめような~!!

みたいな感じになってますが、妊娠当初は危険な事ばっかりやっていたのです!!


まず夏休みの頃。

ちょうど妊娠の初期の初期。この頃が一番デンジャーだった!


当然、いつも通り、足回りがガチガチの2台(チェイサー&ムーヴ)で走り回ってたし、しかも、普通通り?山を攻めつつ、温泉にも行ったりしていた!(笑)


さらに?!

オレと一緒にジョギングまでしてましたからねぇ~・・・・この女は!!(笑)


「知らない」って怖い事だよなぁ!!・・・・・・(笑)


この事を両親に話したらメタクソ怒られました!!


それ以来は、しっかりと、おとなしく生活しております(笑)



でも、妊娠したって時は、嬉しさを通り越して、ビックリしたのが本音!!

いつかこういう時が来るのだろうとは思ってましたが、まさか今とは?!


「オレが親になる?!」

全く想像出来ません(笑)


確かに今までは趣味中心の人生を生きてきたので、この先もそうなんだろうと、漠然と考えてました。

ただ、

考え方を換えてみれば、今まで自分中心で生きてきた分、今度は産まれてくるチビ助の為に費やす人生も楽しそうだと考えるようにもなったのも事実です!


自分の分身が嫁から出て来る?!


う~~~~~ん・・・・・・・・


楽しみ!(笑)





で、ここからが肝心な件!!

子供を持ってるお父さんドリフターの誰もが通った道だとは思うのですが、

「ドリ車」の事・・・・


オレので言う「チェイサー」の事!!


妊娠した!!

と言われたのとほぼ同時に、


「あの~・・・・・・・

オレ車売りません。ドリフトも辞めません!!」


と言ったのです!!

我ながら根性あるよなぁ~!?(笑)


メタクソ怒られるのを覚悟していたのですが、嫁の反応は、


「アナタの一番の楽しみを取り上げるつもりはないから!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


嬉しくて涙が出ましたよ!(笑)

想像とは全く逆の回答だったんで、本当にビックリしました!

本当に嬉しかったねぇ~!!


いい嫁を貰ったもんだ!! 怖いけど・・・・(笑)


確かにクソガキが一匹増えたとしたって何て事ない! その分オレが稼いでくれば大丈夫だろう!?


というより、オレの性格上、

「何とかなる!大丈夫じゃね?」

と勝手に都合良く考えております(笑)


ただ!

食うメシも無いような状況になった時、その時はキッパリ走りを辞めようと思います。家庭を犠牲にしてまで走るつもりは全くございません! 当たり前かっ!(笑)

今迄通り、「出来る」範囲内で走ろうと思ってます!




普段の生活もかなり変化しました。

最近ではようやく「つわり」(女は妊娠するとゲロを吐く)が無くなって来たので助かってますが、ついこの間までは色々と大変でした。


まずコレ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

茶碗洗いです・・・・・・


っていうか、こんな写真撮る元気があるなら、自分で洗えよっ!!って言いたくなるよなぁ(笑)


まぁ、臭いに敏感になったり、いきなりゲロ吐いたり。

これ食いたい!とか言ってた物がいきなり食えなくなったり・・・・

まぁ、意味不明な行動する訳です。

多分、他の人と比べれば、そんなにひどくは無いと思われるのですが、見てる限りではとても可哀想です。


これ書くと、世の奥様方から反感くらいそうなのですが、

実は私、

今まで全く家事をやった事無いのです!!!

「全く」と書くウソになりますけどね~、昔は「ちょっと」やった事あります。


普段はやられっ放しのオレでも、こんな所は亭主関白なわけ(笑)


というより、嫁は見た目と違って?!家事好きな女な訳です(笑)


だけど、今回は頑張りましたよ~!!

嫁がブローしてる時は、私が頑張って洗いました!!


ヘルニア持ちなのに!!

台所が低くてツライ!! 腰が痛い!! だからガニ股!!(笑)



それ以外にも、嫁が食えるものが日替わり?なので、

「ケーキが食べたい」

と言われれば、

食えるモノを食わしてやろう!という男心?がくすぐられる訳です!


なので、そんな時は、

どんなに疲れていても、仕事帰りに買って帰ったり、↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

まぁ、俺なりに色々と頑張ってるつもりです(笑)




それと、

頭では理解してるんだけど、どうしても許せないのがコレ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
乗り心地優先の為、車高を上げました・・・・・・・・(涙)


当然、チェイサーは乗れないので(嫁が)、ムーヴの車高を上げました。

コイツの車高調はフルタップじゃないので、限界まで下げてると、非常にハネるのです。

だから程よい車高まで上げました。


情けない・・・・・(涙)


「これじゃあ、コンビニ行くのも恥ずかしいじゃんかよっ!」

と言ったら、


「赤ちゃんの為でしょっ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


これ言われたら何も言えません・・・(笑)


ま、ジュニアが出てくるまでの辛抱。

こんな機会はそうそうある訳では無いので、この時間も嫁と一緒に楽しんでいこうと思います。




ちなみに予定日は4月10日。


来年の春は、

満開の桜を背景に、赤ちゃんを抱いて満面な笑みを浮かべた嫁の写真が撮れるかな?

楽しみだ!