飲んだくれの翌日は・・・・・ | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

昨晩は会社の連中と宴をやっていました。


その宴の最中・・・・、いや、終わりかな?!

久しぶりにやっちまったんだよなぁ・・・・・・・・

情けない事に・・・・・


私・・・・・・・・


ゲロ吐きました!!(笑)


マジで本当にヤバかった!

ゲロなんて吐いたのは何年ぶりだろう?!


記憶にある限りでは無いような?・・・・・

間違いなく、ここ5~6年は無かったと思います。


ま、確かに体調があんまり良く無かった事もあるのでしょうけど、ゲロを誘発するキッカケ?!があったのも確か!!

今後は気をつけよう!!(笑)


でもゲロ吐く瞬間って、何とも言えない気分になるもんだ(笑)


酔ってバカ騒ぎしてる時は何て事ないんだけど、シメ後にふと我に返った時、一瞬立ちくらみ?のような感覚に襲われ、気が付けば

「出るっ!!!(←エロイ方ではない)」

という状態になってました!!!


で、漏れたらカッコ悪いんで、店員捕まえて便所位置を教えてもらい、ダッシュで便所に直行!!

途中、ギャルだけの席を通過した時なんかマジで漏れる寸前?!

口の中でコポコポいってました(笑)


ようやく便所に着いて、大便器に御対面!!

いつもだったら汚ねぇ便器が、今日だけはやたらと愛おしく感じました(笑)


そのまま華厳の滝のような?華麗なループを描いて

ゲロ発射!!


間に合ったから良かったけど、ちょっと情けなかったなぁ・・・・


そんな訳で、昨日は「ゲロ」で上野にマーキングをしてきました(笑)




で、今日。


眩しい太陽の光で、スッキリと目が覚めました!!


ちなみに私、

「二日酔い」の経験が一度もありません。というよりどんな事を「二日酔い」と言うのかも分からない?!


どんだけ飲んでも、そのまま爆睡すれば翌日はいつもスッキリです!


この体質だけは今後も続いて欲しいなぁ~と思ってます(笑)


今日もまたショッピング?に出掛けるというので、そのまま顔だけ洗って、ムーヴの洗車をする事にしました。

で、洗車が終わり、拭き取りを始めようと思ったら・・・


何と?!
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

こんな状況になってしまいました(涙)


幾ら何でも、さっきまであんだけ晴れていたのに、こんなに雨が降ってくるとは・・・・(涙)


なので軽~く拭きとって、今日の目的地へ出発!!

行った場所はココ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

埼玉県三郷市に出来た「ららぽーと」です!!


ここもハンパなくでかい!!

最近流行りのイオン系に匹敵する位のデカさ!!

何でだろ?!

最近はこういう複合的なでかいショッピングセンターが多いような感じがします。


「ららぽーと」と言っていたので、軽い気持ちで付き合って来たつもりでしたが、まんまとやられましたねぇ・・・・(泣)


激しい闘い?になったのは言うまでもありません(笑)


ま、今回も特別買ったものはなく、

あ、嫁がH&M(埼玉で初?!)で安物バックを買った位で、基本的には

「食う」

ショッピングツアーだった感じがします(笑)

いつもの事なんですが(笑)


ちなみに「食う」のは私ではなく、嫁の方です。


その中でも、これは滅多に食えないアイスらしい↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

沖縄から来たアイス?

違かったらすいません。

ブルーなんとか?とか言う名前のお店でした。


嫁は喜んで食ってましたが、私からすれば他のアイスと何が違うのか、さっぱり理解不能でした(笑)



で、ただでさえこのデカイららぽーと探検で疲れてるというのに、

何と?!

このららぽーとの隣には、イケアもあるのです!!

ちなみにコストコもありましたね~!



という事は?・・・・・・


当然、拉致されインしました(涙)↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

ここもハンパなくデカイ!!


以前に神奈川の港北だっけかな?

そこのイケアに行った事があるのですが、基本的に、店内に一度入ると、ぐる~~~~~~って店内を一周回らないと出れない仕組み?になってるんですよね(笑)


途中でワープってのもアリなんだろうけど、最終的に今回も全部見てしまいました。


でも、何気に良い買い物が出来ました!!


実は我が家には「本棚」なるものが無いのです。

お陰でドリ天だって満足に収納出来ない有様!!


価格的にも安く、意外とカッチョイイ本棚を見つけたので、そいつをゲットした訳です!!

これは良かった!!


まだ組み立てしてないので、明日にでも組み立てしてみようと思います。


実は帰って来たのはこのブログを書くちょっと前(笑)

イケアを出て、

旅のシメはやはり「イオン」だろう!!

という、訳の分からん話になり、イオンによってメシ食って帰ってきました(笑)


これでイオンは3週連続で出撃済み。


どんだけイオン好きなんだよっ!!と自分で突っ込み入れてしまう位です(笑)


そんな感じで、ゲロ吐き後の翌日、単純に今日一日の日記でした(笑)


う~ん、眠くなってきた・・・・

スーパーサッカーまで起きていられるだろうか・・・・・・・