萌え画像・・・・・・・・ | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

昨日は後輩達と飲みに行って、帰宅は午前様。


が、今日は気合を入れて8時に起床!!!

エバる程の早起きじゃないけど(笑)


本当だったらもう少し寝ていたかったんだけど、今日は美容院に行くので、飲み明けですが頑張って早く起きました。


この美容院ってのが友達が店長をやってる所なのですが、なんせ常に混んでます。


日中なんかに行ったらもう大変。半日潰れる覚悟で行かないとムリです。日によっては1日がかりになるかも?


私は髪の毛を切る位で、半日も潰したくないので毎回「朝一」で予約してます。朝一=9時から。こうすれば、待ち時間が無いので、かなり休日を有効に使えます。


が?!

美容院に着くと、先客がいるではないか?!


で、そのお客さんが帰った後に、


オレ:「予約したのに、何でオレが一番じゃないんだよ!」

友達:「3分遅刻した方が悪い!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


確かに・・・・(涙)

私が店に到着したのが9時3分。


この3分の間に、友達を指名でお店に来た方がいたって事です。


私と同じような考えで、早く来る人も多いのかも?


次は負けないぞ!!(笑)


でも、夏前って事で、かなり短かめにカットしてもらいました。だいぶスッキリ!! 久しぶりに前髪も上げて立たせてみようかな?




で、自宅に帰り、本日の作業を決行!!


まずはチェイサーの方。

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

とりあえずミッションオイルとデフオイルを交換しました。

次に走りに行く前には交換しないと!と思ってたので、ようやく出来て満足です。


これで戦闘態勢は万全!

いつでもサーキットへGO!出来ます!


それとムーヴ号。

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

こちらはエンジンオイルとミッションオイルの交換をしました。


オイルは前回の交換から約6,000キロも走ってました(笑)。


ミッションなんてもっと最悪!

初の交換です!!(笑)

新車で購入して、1,000キロ位で交換しないとな~と考えつつ、気が付けば1万キロオーバー!!

ヤバイねぇ~!(笑)


でも、このムーブも購入してから9ケ月?

それで1万キロオーバーだから、結構走ったんだな~。実に良い相棒となってます!



で、タイトルの件、エロ・・・いや、萌え画像です!!(笑)


ある意味、18禁にした方が良いかと思うのですが、ただ、ごく少数のい方にしかエロく感じてもらえないかもしれません!


まずはコレ。

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

う~~~~~ん。見事な着地っぷり!(笑)


これは今日、デフオイルを交換した際、リアをジャッキアップした結果、フロントはこの状態になります。その時の画像なのです。

普段からこんな状態だったら、まず走れない!(笑)


でも、この状態ってすげぇカッコイイよな~!! とにかく妙なエロスを感じます。


ある意味、ノンモザイクのエロ画像と同等位?!

間違いなく一発ヌケるねぇ~!?(笑)


被り具合はこう。

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

間違いなくエロイ!!(笑)


常にこんな状態にしておきたいものです。



リアバージョンはこれ。

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

これもまた素敵な着地具合!!


今度はミッションオイル交換時、フロントをジャッキアップしてるので、こんな状態になります(笑)


被り具合はこう。

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

う~~~~ん、実にエロイ!!


やっぱこんだけ被ってるとカッコイイよな~!!!


やっぱり車高は低ければ低いほどエロイ!! いや、カッコイイ!!と個人的には思います。


ただ、実用性と見た目を考慮すると、現在の車高に落ち着くのです。

ペタペタに低くても、エアロがバキバキってのはねぇ~・・・・・


それなりに低くても、エアロは割れてない! どうやって走ってるの?

と思われるような感じで乗りたいものです(笑)



マジメな話、ジャッキアップした時に、こんな事もチェック出来るんです。

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

これはリアを上げて、フロントをフルバンプに近い状態にしてあります。


こうする事によって、「当たる」とか「逃がせる」とか、ある程度チェック出来ます。


こうやって見てみると、平常時は若干ハミタイ気味でも、フルバンプ時は意外と内側にインしてるので、フェンダーに当たる事はまずないだろうと想定出来ます。

が、写真の矢印の所、微妙に当たった形跡があります。

これは日光の縁石に乗り上げた時になったもの。

他では当たる事が無いんですけどね。


ただ、これであと5mmスペーサーを入れると、ドリフト時は常時当たりまくりになります(笑)


フロントはハンドルの動きがあるので、如何に逃がすか?ってのが難しい。ツラを決めつつ、当たらないようにするのが難しいです。


同様にリアのフルバンプ時はこれ。
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

綺麗にインしてます(笑)


平常時はフロント同様、リムが食み出てるのですが、以外と逃げるようになります。


ただ、これもかなり苦労した結果です!

内側は当然、ガッツリ、ハンマーで叩いてるし、フェンダーもかなり苦労しました。それとフルバンパータイプのエアロを付けてる方だったら分かると思いますが、エアロに当たらないように加工するのが大変でした!


平常時は当たりそうな気配が無いのに、走ってると何か当たってる感じがする?という方は、こういったフルバンプ状態を作ってチェックしてみると良いかもです。

リアに関してはこれだけで完璧に対策出来ると思います。


ま、そんな感じで、私にとっての「萌え画像」を乗せてみました。

でもやっぱり「女体」が一番?!(笑)