目指すは最高速ランナー?! | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

いやいや、HPの方が直って良かった!!


メニュー側がどうも表示されないトラブルが発生していたのです。


私が気が付いたのが金曜日だったっけな?

何かメニューが出て来ないな~程度にしか考えていませんでした。もちろん私がHPをいじっててなった訳ではないので、特に気にして無かったです。

以前にも、たま~にいなくなる時?があったので、なおさら気にして無かったです(笑)


で、それから今日の午後まで、この症状は変わっていなかった。


むむ?・・・・・・・・・・・(悩)


こうなると、さすがに私も悩みます・・・・・・。


原因を探そうと、自分で作ったページをとりあえずチェック・・・・

特に思い当たる原因は無し!


もう一度ネット経由で自分のHPを確認すると、相変わらずメニューが出てこない。しばらくそのまま放置してると、なんとメニュー側がいつの間にか表示されてるではないか!!


どうやらメニューが出てくるまでかなりの時間がかかるようです!


ただ、いつもと違う場所を発見!!


カウンターが表示されてないのです!


何度やってもこの現象は同じ。なので原因はカウンターにあるのでは?と考えました。


で、レンタルしてるカウンターで確認しようと思ったら、そのカウンター屋さん?が無い!!HP自体も無くなってる?ような感じです!


もしかして潰れた?! それともレンタルをやめちゃった?


どちらにせよ、気に入ってたカウンターが使えなくなってる事は間違いないようです。


なので別のカウンターを使ってみると・・・・・・・


見事、メニュー側が帰って来られました!!(笑)


良かった、良かった!! 大変御迷惑お掛けしました!





そんなHPとの格闘が、今日の夕方の話。


で、新しくTOPページにも使ってる上の写真なのですが、実は昨日、横浜へ行って来ました。


今回は遊びではなく、

「セッティング」をしに、行ってきました!


この間、ブログにも書いた通り、ブーコンを新しく取付したので、セッティングがてら行ってきました。


セッティングの場所はココ↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

首都高湾岸線です!!(笑)


アホみたいにアクセル踏んだり戻したり、傍から見れば、かなり様子のおかしい動きをしていたと思います。


セッティング中の車内の様子。

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

ハンパない縦揺れ状態です!(笑)

この状態で女を上に乗せ?てれば、間違いなくイカせる自信アリ!!(笑)


まぁ、20代前半の頃のように久しぶりに爆走?しました!!

昨日のオレはドリフターズではなく、最高速ランナー?!(笑) どんな敵?が出て来ようと、負ける気はしない!?

そんなテンションでしたね~!


しかし、何気にこのポンコツ?チェイサーって速いんだな!(笑)

アクセルオン・オフの繰り返しばかりでしたが、余裕でメーター2周目?に突入しかけてました!

まだまだコイツは頑張れる!!


詳しくはHPにも書きますが、セッティング後はまるで別の車みたい!!

それ位、パワフル?な車に激変しました!!


たかがブーストアップなのですが、今迄、マトモにやった事なかったので、かなりの感動モノですよ!! もっと早く買ってれば良かったと後悔です。


ロクにブーストアップもせず、ブーストアップをナメてた俺が恥ずかしい・・・・・

まだまだこれで頑張るぞ~!!

タービン交換車を追っ掛け回すぞっ!(笑)




しかし、久しぶりの湾岸全開走行は楽しかったな~・・・・・・・

こりゃ、最高速ランナーに転向か?!(笑)