さらばギプス!! | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

やった!!


脱・ギプス!!(嬉)


本日、病院に行って、先生にギプスを外す事にOKを貰う事が出来ました!!


まぁ、このブログやHPの方にもチョコチョコ書いてる通り、休日は今まで私の判断で、勝手?にギプス外して生活していた訳ですが、今日はしっかりレントゲンも撮って、先生に診断をしてもらい、「脱・ギプス」の了解を頂く事が出来ました~!!

ん~~~、嬉しい!!


こうやって先生に「お墨付き」を貰えると、何となく自信を持って外す事が出来ますね~! マジで良かった!!


これからはようやく、いつも通りに近い生活&仕事が出来そうです。

特に仕事! 骨折してからというものの、内勤業務中心の仕事をしていた訳ですが、今後はいつも通りの仕事(外回り中心)が出来そうです。

今まで、私の代わりにフォローをしてくれていた後輩達&先輩方には大変感謝でございます!

ただ、もうしばらくは車通勤、当然病院へのリハビリ通いは続きます。こればっかりはしょうがない・・・・。


骨折した当初は「内勤のスペシャリスト」になるなんて豪語したたけれど、果たしてなれたかどうか・・・・?

自分なりに頑張ったつもりでも、やはり穴はあったようで、抜けてた部分はさりげなく後輩達にしっかりフォローされておりました。先輩として情けない・・・・・(笑)


でも内勤を真剣?にやっていた事で、普段気になら無いような事なんかも勉強出来たわけで、とういより再認識できた?! 自分にもプラスになったのは事実。ある意味忘れていた「初心」を取り戻した感じもする。これは大きな収穫かも!

今後の営業活動に役立てていこうと思います。


ま、仕事も一生懸命やるのと同時に、

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
こちらの方も、より一層、力を入れて遊びたい?と思います!(笑)





そういえば、今更ながらGWが終わってしまいましたね・・・・。

あ、「私の」です。普通の方はとっくに終わってた?!(笑)


昨日の夜は実に切なかった。

休みが充実してれば充実してる程、仕事初めの前日が妙に切なくなるものです。

子供の時の夏休み最終日と一緒!(笑)


だけど、仕事へ行ってしまえばそんな事はもう関係ない! それなりに動けるから不思議!

初日を乗り切れば何て事はない。いつも通りの生活に戻るだけです。


ただ、こうやって仕事初めの初日を終えると、何か生活にメリハリ感が戻る感じがします。

決して仕事は好きではないのですが、いや、出来れば仕事はしたくない!(笑)

だからと言って、毎日が「休日」だと、休日の楽しさや有り難味を感じる事は出来なくなる。やはり普段仕事を一生懸命やるからこそ、「休日」の楽しさを実感出来るものだと思います。

休みの為に平日の仕事を頑張るみたいな!(笑)


でも出来れば週休3日が理想かな~?・・・・・


いや、週休4日?!・・・・(笑)


こう考えると休みがいっぱいあれば嬉しいと思うけれど、逆にそれもツラくなるのかな~?

やっぱり今のままがちょうどいいのかも?! 休みが欲しい!!って思う位がいいのかもね~(笑)


ま、GWという充電期間も終わったし、ギプスも外す事が出来たので、今後もより一層気合を入れて行こう!!


と思った日でした!(笑)