ケリーちゃんからフラワーエッセンスの経過報告 | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

1ヶ月前にヒーリングをさせてもらいましたケリーちゃんから


ヒーリングとフラワーエッセンス飲用後のご報告をいただきました💐
お母さんありがとうございます💛



劇的変化があったということで、
思わず電話しちゃいました。


•赤ん坊みたいに素直に甘えてくるようになった
•弁膜症と診断され疲れやすかったが、おもちゃを持ってきておねだりするようになった
•お母さんとしか寝てなかったのに大好きなお父さんと寝るようになった
•散歩も疲れてしまうことが減り歩くようになった
•子犬の時のように留守番中にゴミ箱を荒らしてお母さんを困らせることができた。その日は帰宅すると




のように背中を向けていた🤣そして、2日目もやった🤣


今回飲用したフラワーエッセンスは
「本心」という意味もあるもの。


本音をさらけ出せるようになったケリーちゃん。身体も少し楽になって、お母さんも嬉しそうだし、安心❣️

飼い主さまにも同じエッセンスを飲用おすすめしましたが、心配性が和らぎ楽観的になったということ✨


私との出会いも変化の最中にあったということで、引き寄せて頂いたんだと思います💛


今後ともよろしくお願いします🥺


ケリーちゃんとご家族がますますみんなラブラブで楽しく過ごせますように❤️


#アニマルヒーリング
#ペットにフラワーエッセンス
#フラワーエッセンス
#自然に還る
#家族愛
#ペットも家族
#弁膜症わんこ