かぐや姫のように帰っていくカンちゃん | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨





旅立ったカンちゃんとアニマルコミュニケーション


今はトンボのいる丘で休息中の、
お母さんの唯一無二の存在カンちゃん。


毎日生きててくれてありがとうって言って一日を終える二人。
カンちゃんが居なくなっても実感が湧かないお母さん。だって、ずっと側にいるから。


死に際に苦しまなかったかだけ聞きたいとご依頼をいただき、お伝えしました。


意識が失くなる中思い出が走馬灯のようによみがえるのは人とおんなじ。


お話した後は、かぐや姫みたいに乗り物に乗って帰っていきました。


UFO並みのスピードだった🤣
カンちゃんはもうお母さんのガイドさんに付くから、ずっと一緒なんだよ、って。






#アニマルコミュニケーション
#虹の橋コミュニケーション
#トンボのいる丘
#亡きペットの声
#守護霊になる
#シーズー犬好き 
#ペットと話そう