選手交代! | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

こんばんは!


皆さんは皆さんの守護霊さんがいることをご存知でしょうか。


アニマルコミュニケーションにおきましても、コミュニケーションをサポートしてくれるガイドさんがいてます。


私の場合は、以前に亡くなった愛猫のこべちゃんがガイドさんなのです、


、、、なのでした、


実は彼女、任期を満了したようです。^_^


というのも、改めて、ガイドさんに会いに行く旅をしたんです。


詳しくは、ローレンマッコールさんの『もっと動物たちと話そう』をご参照ください!


そうしたら、そこには、こべちゃんではなく、、、お侍さんがいたのです。笑


サスケさんとおっしゃってました。


そうです、私のご先祖様なのです。


けっこうハンサムだった♥︎


でも、どうしてガイドさん交代しちゃったんでしょうね。


こべちゃんに聞いてみたんです。


そうしたら、人間の女の子に生まれ変わる準備が始まったのと、私が独り立ちした為だそうです!涙


サスケさんは強力なサポートしてくれるから大丈夫よ!って教えてくれました。


人間の女の子に生まれ変わっても、私とは会うことはないそうです。すれ違うくらい。


こべちゃんがここまで導いてくれたこと、本当に感謝をしてお別れしました。


さーサスケさん!旅はこれからよ\(^o^)/よろしくお願いしますね!!



{3E197A1B-190C-443B-BAEE-D8F6497388A7:01}