波動のはなし | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

それぞれの人たち、動物、植物、物、すべては固有の波動を持っています。


電気も、火も。


昨日は我が家の壊れていたIHヒーターが直り、お湯を沸かしてみたところ、、


ガスで沸かしていたときの味との差に愕然!!!


こんなにも、違うんだー。


しかも、水ですしね。波動伝わるのモロだもんね。


そう、人も水のかたまりだから、波動の影響って大きいんですよね。


電子レンジも良くないよね~


そういった口にするもので、野菜はもちろん農薬がたっぷりだったり


お肉は不自然な薬剤やストレスフルな環境で育てられ出荷されるものが多いのではないでしょうか。


そんなアンハッピーな波動にまみれたものたちを、もちろん感謝して食べますが、


やっぱりこちらも気持ちのいいものではないですね。


言い出したらキリがないけど、毛皮もアンハッピー、動物実験された商品を使うのもアンハッピー。


みんながハッピーハッピーな時代がくることを望みます。


皆さんはどう思われてるでしょうか。


私は、私の感覚で情報収集をしてみたんですがそういった犠牲になってくれている動物たちは


人間である私たちに、人間に生まれてきてラッキーだね!と明るく祝福をしてくれているようです。


私は人に生まれてきた以上、みんながハッピーな波動でいられる世の中にしたい!とハッキリ思いました。


そのためにも、まずは自分から、自分の周りからハッピーに。


ナチュラルでハッピーな週末をお過ごしください♩

{F2D73019-D83E-4A46-9BC5-B559288225E3:01}