( ; ̄□ ̄)v- これの続きがッ!!




 ・・・・・流れ旅振り返りの続きですが速報です(涙)  クレイジージャーニーの2時間拡大SPの後半で、この間ワクワクした埋蔵金発掘プロジェクトがついに始動したと聞いて、腰ベルト巻いてスマホを構えてたんですが。やっと発掘開始してイイ感じの木枠?が出てきて金属探知機がギュィンギュィン鳴ってたんですが。全6ポイントのうち3つが空き缶やらビールのフタで歯ぎしりしてたんですが・・・・・・・・・・・・



( ;□;)v- 大概にしろよ北朝!!! 人工衛星言うたやろテポドンか!? 狙いすましたように番組が中断されました。まじかーーー・・・・・・・


 つい今しがたアラート解除。大事無しだったのは何よりですが、最近はお国も敏感になってますねぇ。脱力しました。


 この脱力感を誰かと共有したい。そう思って某巨大掲示板実況板(TBS板)を覗いてみると、アラート直後に語彙力の豊富なレスがありました。

> おい!お隣の国と隣の国が戦争してて、お隣の国と隣と隣の国が戦争してて、お隣の国ではイデオロギーの違う島の周りで軍事演習をやってるんだ。速報の意味あんのかミサイルくらい飛んで来るわ。番組続けろよ!

(; ̄ー ̄)v- ・・・・・アラート並みに反応速ぇ。そして細かい。

> 沖縄県の人には申し訳ないけど続きが見たいな

> 沖縄県民だが俺もそう思う

Tverでもアラートで中断だったとの事で、見逃し配信しかないかな。私は規制に引っかかってて書き込みできないけど、同じ気持ちのレスを見てほっこりしました。番組の子細はまた後ほどですキリッ!!