2PM サイン会 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

今日もサイン会があったようです~音譜
いろいろたどったけど
ん~何のサイン会なのかわからず・・・あせる

今日のうよんは
前髪ありで笑顔の写真多い合格
Twitterからお借りします音譜








おぉ~うよんドキドキ





にいさん~音譜





うよんの横顔好きですラブラブ
なんかすごくシャープな横顔なんですラブラブ





じゅのや~音譜





じゅのぺん、また倒れましたあせる



あ・・・サイン会のときに
6月はてなマークに「GROWN」のリパケが出る・・・らしい・・・
そんな話があったとか。

リパケ→リパッケージ
→新曲1~3曲加えて
パッケージやフォトを新しくして出すこと


うよんの作った曲も入るとかクラッカークラッカー
うよん曰く「可愛い曲」とのこと。
う~ん、6月!?

働けど働けど~!?



Android携帯からの投稿