2PM じゅんけい Twitter | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。


11:58 午後 on 日, 5 26, 2013
皆さん~お元気ですか?
5/29日にはつばいの「GIVE ME LOVE」のカップリング曲で、
ぼくが作った「Falling in love」の着うたがまもなく24時からダウンロードできますよ(笑)
夏にぴったりな曲なので、みなさんぜひたくさん愛してくださいね^^クローバー



じゅんけいが日本語でツイートラブラブ

まだまだ韓国での活動忙しいのに
日本語でツイート
ありがとう~ラブラブ

「GIVE ME LOVE」
29日発売→28日(火)から購入できますねビックリマーク
楽しみです~合格



たぶん、ただ急いでいるにいさんなんだけど
なぜかかっこよく見えるのは私だけ!?



(画像はお借りしました)




Android携帯からの投稿