2PM 昨年の今頃は | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

武道館で「Six Beautiful Days」




私は29日、30日に参戦音譜
にっくん、じゅんけいの日でした~合格

武道館っていうのは
東京の人が行くところ。
私のような地方の人間が
行くところではない・・・と思っていたのに
どうしても2PMに会いたくて初遠征ラブラブ

1人で参戦だったけど
すごく楽しかったし
何よりコンサートのあとに
現実に戻らなくてもよいという
これ以上はないと思うほどの至福の時ラブラブ

もし、もし、もし
このブログを読んでいるHottestで
1人参戦、1人遠征をためらっているなら~
ぜひぜひトライしてみてください!!

1人参戦だと、席はわりと端が多いかな。
1人参戦ばかりが並んでいるときもあるし
お隣さんが2人組、3人組てときも。
今はペンライトカバーがあるから
「◯◯ぺんですか?」で話が始まることも音譜
使い捨てのペンライトを
少し余分に持っていって
お隣さんが持っていなかったら
プレゼントすれば、そこから話も音譜

もしお隣さんとお話出来なくても
コンサートは目一杯楽しんじゃいましょう!!

2PMのことだけを考えて
その日ホテルで寝れるのも幸せですよ~ドキドキ

もちろん遠征にはお金もかかるし
家族に内緒というわけにはいかないから
大変なことも多いけど
一歩踏み出すと・・・はい(*^^*)
自分だけの自分のための時間がドキドキ











Android携帯からの投稿