ララ散歩 | かあさんのブログ
朝、娘のアクロバットレッスンの付き添いー。
終わったあと、近くでやっていたお祭りに行って来ましたよ。


お祭り大好きな娘は喜んでニコニコしていましたよ。
よかった(^^)

その後は近くでご飯食べて、買い物して帰ってきて、一杯飲んでお昼寝して(笑)
夕方久しぶりに川原までお散歩に行って来ましたよ。
のんびりとことこ歩いていると、前から会いたかった人&ワンコがー(^^)
少しお話しした後一緒に広場まで行きました。
するとワンコが集まってきましたよ。


シロツメクサ頭に差してみたり(笑)

娘にシロツメクサで冠の作り方を教えてと言われたけどわからなかったのでスマホで調べたけどよくわかりませんでした。
すると、一人のママさんが教えてくれましたよ。
出来上がったものをララにー!




娘がこんなことを



おもしろかったです!ポンデリングみたい!

久しぶりに川原に行けてよかったです!
楽しかった(^^)