ぺろちゃんとちびちびたち | かあさんのブログ
昨日の話です。

ぺろちゃんをちびちびたちが待つオウチに連れていきましたよ!

近くの駅に着いて乗り換える為にホームで待っていたらボランティアさんとバッタリ会えました!
ボランティアさんは猫ちゃんを里親さんのところにお届けに行った帰りでした。
丁度のタイミングで会えるなんて運命ーなんて思っちゃいました。

オウチに着いてぺろちゃんとちびちびたちを会わせてみると、想像していた感動の再会ーとはならずお互い興味を持たない?ちびちびは少し気になって匂い嗅ぎに行ってましたけど、ぺろちゃんは固まってました。


上の蓋を開けてみても



遠慮してるの??

ダメでしたー。

でもちびちびたちは離乳の時期なのでおっぱい飲めなくても問題ないみたいです。

ボランティアさんが、ミルクと少しの離乳食をあげてくださっています。


かわいいかわいいかわいい!!
保護したときはシリンジでやっと飲めている感じだったのに数日でお皿で上手に飲めるようになっていました。

目薬とお薬と栄養満点のご飯と保温でこんなに元気になるなんて(*≧∀≦*)
よかったー!




こんなにかわいいのですぐに里親さん見つかるかな。

天気が悪い日があったので、あの日保護できて本当によかった。


娘はこのことラブラブしていましたよ。
かわいいかわいい(^^)

犬もかわいいけど、猫かわいい。

づーちゃんの後ろ姿にはお座りしている猫の後ろ姿のシルエットー

これを発見してくださったかたすごいー!

ぺろちゃんもかわいいから素敵な里親さん見つかるといいなー。