ほぉ~~リアルな映像だ。

すごいね。

 

ハルマゲドンの後、救世主が出現するらしいですヨ。

ぜひ、テレビ中継してほしいなぁ。

 

 


 

 

ドバイのアルハブトゥールタワー上空に

巨大なクジラのホログラムが出現🐋


これはテクノロジーによってUFO、宇宙人、

キリストの再臨なども十分に捏造が可能である事を示している👀☝

 

 


 

 

未来を変える救世主現る!

未来を変える救世主現る!第二のキリスト、日本に誕生

 

予言書や各宗教では、世紀末に人々が行き詰った時に救世主が現れて人類を導くという言葉が数多く記されています。

世界の予言者ではノストラダムス、エドガー・ケイシ、ジーン・ディクソン三方が最もすぐれた予言者との事をお聞きしています。

その方々には全ての方に、天照大神の御魂分け7神のどなたかがおつきになられてご指導された事をお聞きしましたので、その方々の名言も含めてご紹介します。

 

霊夢によって未来を透視する広瀬謙次郎氏

 

広瀬謙次郎『救世主は日本に現れる』地球大破局を救うのはだれか?

著者広瀬さんは、霊夢によって未来を透視関東大震災、日米開戦と日本の敗戦…など透視された方で、天照大神御魂分け 2男神皇産霊神様が御指導されていた方との事ですが、確かに広瀬様のお額には、神皇産霊神の波動が見て取れます。

以下書籍より抜粋

釈迦は入寂にさいして、「死後二千五百年後にマイトレーヤ・ブッダ(弥勒)が東海の鶏頭城というところに現れて、大いなる火と水により清められた地上の人間をことごとく集めて、昼も夜も輝く楽園へと導くだろう」と予言しており、釈迦の死後二千五百年といえば 2020年にあたる。
なお、「東海の鵜頭城というところ」は、東に向かって海を渡って行ったところにある小国だが主導的な国、すなわち日本と解釈できる。

  • 大いなる火と水~火は未来カードの事で、水は神様の歴史・教示の事。
  • 東海の鶏頭~愛知県岡崎市は東海地方で、鶏頭は宇頭に当たる。(宇頭駅は神とも本部最寄りの駅)

ジーン・ディクソンの予言

 

天照大神御魂分け 長男めはちてぬほせあてしうとあ尊様がご指導されていました。お額にその真の波動が出ています。

以下 広瀬謙次郎『救世主は日本に現れる』より抜粋

ジーン・ディクソンは、人類の未来について 2020年に「ハルマゲドンは確実に起こる」とし、その後真の救世主が現れて、2037年には愛と平和の“千年王国” が誕生するという。

日本を訪れた時この様な言葉を残している。

「まず日本に変化が起こり、それが世界に波及することで、世界の人々は、日本人を畏怖するようになるでしょう。東洋の神秘的思想は壮大なスケールで全世界を席巻し、キリスト教世界(西洋)に大きな変化を与えるようになるだろう」。

 

20世紀最大の透視能力者、エドガー・ケイシーの予言

 

ケイシーが生涯かけて最も力を注いだのは、病気で苦しんでいる人たちを救うというものでした。

現在に残っている写真にて、ケイシーの額には、天照大神御魂分け 次男 神皇産霊神様がおつきになって居られるのが、波動にて検知されます。

神様がおっしゃる通りご指導されていたと言う、紛れもない事実がその当時の写真から見て取れます。

彼は全くの無学だったという事ですが、神が御指導されるのですから、現代でも原因も治療法も分からない病気を克服させ、また予防するための食事、瞑想の練習法、心霊的な治療法、健康的な環境まで広範囲にわたり回答し、それらの情報は、今日のホリスティック医学の礎になっているそうです。神様は、このようにして何千年に渡り人類にご指導していたのです。

 

アインシュタインの名言

 

天照大神御魂分け 3男ふみふそおわひつわね尊様、5男 大国主命様のお二人でご指導される。

以下 広瀬謙次郎『救世主は日本に現れる』より抜粋

 

アインシュタインの日本人へのメッセージ

 

「世界の未来は進むだけ進み、その間いくたびか争いは繰り返されて、最後の戦いに疲れる時が来る。その時人類は真実の平和を求めて、世界的な盟主をあげねばならない。この世界の盟主なるものは、武力や金力ではなく、あらゆる国の歴史を抜き超えた、最も古く、また尊い家柄でなくてはならぬ。 世界の文化は、アジアに始まってアジアに還る。それはアジアの高峰、日本にたちもどらねばならない。 我々は神に感謝する。我々に日本という尊い国をつくってくれたことを・・・」

これは、一九二二年に来日した有名なアインシュタイン博士が日本人に贈ったメッセージである。“世界最高の頭脳” といわれた彼が、日本を「世界的盟主にあげねばならない」というのである。

 

救世主が日本に現れることを示す重要なメッセージといえないだろうか。

また、「慈悲深き我らの主は、来るべき世紀を予言して、東の国の多くの人々が天国の饗宴に座するため、『来り参じるだろう』といわれました。この喜ぶべき予言が愛する日本に実現いたしますことを・・・。」というのは、1952年4月、時のローマ法王・ピオ12世がバチカンより、HNKを通じて日本全国に放送したものである。

 

 

なんかさ、夢も希望もないよね

 

 


 

 

 

日本の税収、3年連続で過去最高…

しかし、国民はカツカツ状態で、

説明がつかない程に死者数が増えています。

 

 

 

日本の税収、3年連続で過去最高…

国はウハウハなのに

 

国民はカツカツ

「で、なんで増税?

SNSにあふれる疑問符

 


 

 

 

岸田は、日本歴代総理で最低の総理

【岸田政策】

社会保険値上げ
年金納付5年延長
消費税15%値上げ
走行距離税
所得税値上げ

海外178兆円バラ巻き支援
コロナ予備費使用不明金14兆円
外国人生活保護優遇

戦後最大の超過死亡数2年連続40万人

政府、行政機関、メディアは🇯🇵を騙し続けている🤬

 


 

 

【遂に韓国より下位に】増税と物価高騰で生活困難者とリストラ続出
https://www.youtube.com/shorts/73a4KAfvFd8
 


 

ワクチン接種が始まって、約2年、、、。

懸念されたことが、表面化してきましたね。

 

自己免疫機能の破壊。

帯状疱疹、エイズ、心臓発作、ターボ癌。

いろいろな病気が発生中。

 

戦後最大の死亡者数になっていることを、

ほとんどの日本人は知らないまま、、、。

 

大人は自己責任だけど、

子供まで道連れにされちゃって、

言葉も出ないわ、、、。

 


 

 

東京は当たり前として日本各地でインフルエンザの集団感染が起きていますね。


6月にインフルエンザ😷


特に子供の間で起きているのでとてもニュース見るだけで嫌な気分になりますね。…

 

これいつまで続くんだろ。情報格差が起きてます。

貧富の格差より情報格差の方が恐ろしい。

だって命がかかってるから....

 


 

 

沖縄でも「いきなりエイズ」が増加していますが、

コロワク接種による免疫低下で、

各種感染症が増えていくでしょう。

体調不良・不健康時代へ。

https://t.co/Rlo8Woh0Vt pic.twitter.com/DQ9le7LrEv

 


 

 

SATORISM TV.226

「原因不明じゃない!

急増こどもの急性肝炎!

これから日本人を襲うターボ癌!

原因はワクチンによるエイズ発症だ」

 


 

 

戦後最大の超過死亡者数

 

もういい加減わかってくれよ。原因はアレしかないんだよ。

 


 

何度か取り上げた動画ですが、

将来の検証用に文字お越ししました。

 

YouTubeのいいところは、

コメントに関連情報が書き込まれていくことですね。

(まぁ、デマも含まれているけど)

 

みんな興味があるんですね。

コメントの書き込みが多いので拾いきれなかった、、、。

 


 

 

【えっ?】日本は既に核を保有している

【岡田斗司夫/切り抜き】【ロシア ウクライナ プーチン】

2016年7月3日 配信

 

日本にはすでに核兵器があるらしいんですよ。

アメリカが持ち込んで、アメリカが持っているのではなく、
海上自衛隊の船に積んでいるそうです。

核武装の話が、今の安倍内閣の間で、
上がってこないのは、なぜかというと、
本来だったら、日本もちゃんと一人前の国になろうとか、
自衛隊を軍として認めようとか、
憲法第九条を改正と同時に、
核兵器を持とうという話も出てくるはず。

そんな議論が起こることを、国は望んでいない。
なぜかというと、核兵器を持っているからだ。

その核兵器は、何なのか?

戦艦の迎撃ミサイルの中に核を積んでいる
沈黙の艦隊型のやつ。

沈黙の艦隊は、アメリカと共同で開発した
原子力潜水艦がある。

それが日本から独立して、
アメリカ、日本からも逃げて、
独立国を名乗る

その潜水艦の中に核ミサイルを積んでいるかもしれない
という脅しだけで、
国際政治をやり遂げる話

核兵器は、持っているだけでなく、
持っているかもしれないことだけで、
抑止力になる。

自衛隊がもっているとされている
核兵器も、たぶん自主開発じゃないですよ。

日本は核実験はできていないし、
小型化もやっていないので、
アメリカから買ったか、もらったかしたものでしょうね。

それが自衛隊の艦に積んでいるので、
どこかのタイミングで核兵器を使われるかもしれない、
よその国に対してのブラフとして
持っているだけなのが、実情のようだという

を見たんですけどね。
ですから

閣僚が日本も核武装するべきなんじゃないかという話をすると
どっかからストップが入るそうです。

そんな議論はするな。
もう持ってるんだから。

議論して、騒ぎになるとまずいというストップがかかるそうで、
証拠と言われるのが、核兵器を持つことに関して
日本側で一番努力をした元防衛大臣、元総理大臣の中曾根康弘が
大勲位菊花大綬章(一番偉い勲章)を貰っているのが、
何寄りの証拠だっていうような説得をされる夢を見た。

1964年中国が核兵器を持った時に、
日本とドイツが欲しいって名乗りを上げたときの
首相と防衛大臣は誰かと調べたら、
池田勇人と佐藤栄作でした。

池田勇人の時、科学技術長官は中曾根康弘で、
佐藤栄作の時の防衛絵長長官は、小泉純也(小泉純一郎の父)。

あーーなるほどと、
合点がいったんですけど、
自分の夢の中での事なので、
あまり気にしないでください。

これはヤバいとか皆さん言わないように、
夜道には気をつけたいですからね。

 

 

 

コ メ ン ト

 

夢の話です。私も20年程前に韓国の軍人に同じ話をされました。

彼が言うには、とにかく日本の潜水艦は優秀で、

潜水艦の中に核兵器が有り普段は、2つのパーツに分けておいて非核三原則を守っている。

いざとなったら二つのパーツを組み合わせてすぐに核兵器が出来るようになっていると、話していました。

これも夢の話です。彼元気かなぁ・・

 

超小型原子炉を作れるくらいだから武器転用する技術はあると見てる。 

そう教えてくれた夢を見た。

 

核の原料は原子力発電所で十分、フッ化水素や技術その他設備もある中、

日本が核を持っていないと言っても周辺諸国は信じないでしょう。

「日本は核を持っているかもしれない」

という疑惑だけで核抑止の概念は十分果たされているように思います。

 

日本が核兵器禁止条約にかたくなに署名しない理由ってさぁ…、

つまりそういう事なんですよね。 

最も合理的な答え。

 

ニュークリアシェアリング的な考え方なら、

日本国内で戦術核を使う必要が生じた時、

自衛隊に撃たせるってことなんじゃない? 

その時のための自由度を確保しておく必要はあるかもしれないですね…

 

核兵器の問題点の1つに維持管理費が莫大てのが有るし

財務省に限らず防衛以外の予算獲得にヒーヒー言うてる他の省庁が見過ごすとは思えませんがな… と、

言いながら思いやり予算って実は自衛隊核兵器の維持管理費?

って夢を見たwww

 

実際に日本には核兵器があるらしいんだよね(海底に) 

沖縄の米軍基地の地下には日本政府も入れないとか噂あるし、

沖縄には核兵器あるかもね

 

まあ、あくまで非核三原則さえ守っていれば、各々のパーツを造ること自体は罪じゃないからね

 いざというときに組み合わせるだけで出来ちゃうとしても、"核兵器"は持ってないからね

 

核を持ってるかどうかは別だけど、核を運用する程度の装備は十分あるんだよな。

なんなら、アメリカ設計の軍用ジェット機は爆撃機でなくとも

核爆弾付けて飛び回れるくらいのペイロードはあるわけだから制御系を書き換えるなりで出来るわけだし。

 

おそらく、原発からのプルトニウムなどを小型化し

弾道ミサイルもロケットを徴用し完成できるでしょうね。 

最初はミサイル基地保有型で次は潜水艦運用になるでしょうね。

 

存在するけど持ってると思われない核兵器

持ってると思われてるのに存在しない核兵器

 

「日本の核兵器の核実験は、北朝鮮が代行でやっている」という夢をみました。

 

原子力発電所から数時間で核兵器に作り替えることってできるらしいね。

 

ある事実よりもある疑念の方がより強力な抑止力になるからなー 

高性能ロケットにプルトニウム、船舶用原子炉製造能力、

十分な軍艦製造能力などなど日本には原子力機関の船舶や弾頭、

核兵器を作る能力と材料があるんだものなー

 

もんじゅで出来た兵器転用可能な純度のプルトニウムや、

高性能固体ロケットイプシロン等 「偶然」にも核兵器の要素技術や主材料は揃ってますね

 

ウラン濃縮技術→世界トップレベル 

純度の高いフッ化水素→自国で作れる 

ロケット→自国で打ち上げ可能 

予算→必要充分持ってる

 

日本は戦時中に仁科博士と理研が核兵器の開発に成功しているでしょう。

アメリカが複数の原爆を投下したのも、

戦後朝鮮戦争を始めたのも日本の核兵器開発をものすごく恐れたからだと聞きます。

日本の核は8月12日に実験成功してます。

だから戦後も直ぐに原子力開発が始められたのです。

アメリカよりも進んでいたので日本に開発研究させ、その成果をアメリカが入手した。

 

IAEAに申告しないで核兵器をもってるのかな…?

日本にはたんまりと再処理されたプルトニウムが溜まってるしロケット技術もあるから、

実質保有国というのはわかってるけど…

 

正直記憶が曖昧だけど、昔自衛隊の現防衛装備庁だったかな。

1980年代から1990年代に日本は核武装が可能かどうか、という技術検証を行ってたのかな。

その時の結果は技術的には問題なしであり、核抑止に必要な核弾頭の配備は2年で行えると結果を出していたっけかな。

 ウランやプロトニウムは十分にあり、分離させれば使用できるとされていたとのこと。 

でも結局核武装は不可能と判断したんだ。

理由は国際的に孤立する可能性があり、国内からの反発が大きいためとのこと。

実際に北朝鮮は核兵器を製造してから輸出入が制限されてる。

つまり時の検証班は核武装による核抑止よりも、現行の状態が日本にとって良いと判断したとのこと。

 昔読んだ資料だかか忘れたので、まあ、信用はしないように。

 

石原慎太郎が都知事の時にアメリカで尖閣購入演説で有名になった2012年ワシントンでの演説の中で衆議院議員時代に沖縄の基地で核兵器を見たと言っていたが。

 

佐藤栄作は何よりも米軍の核兵器の持ち込みを許す密約をニクソンと交わしていたくらいだしね笑

 

夢の中で元自の父から色々聞きましたけど、日本はアメリカから産業スパイ送り込まれるほどの特殊兵器(弾薬含む)を持っています。核兵器の話は聞かされませんでしたけど敵潜水艦を一旦スルーしてからターンして戻って撃沈する魚雷の話は夢の中での聞きました。

 

核は持ってなくても、

 核の材料と作り方と 

核作りできる人材は 

日本にありそうだが。

 

ヨーロッパの一部では日本は核保有国際として見られてます 

日本には軍事転用可能なプルトニウムが大量にある

 短時間で核爆弾をする製造する能力がある 

そのため、外角では「あと一本ネジを止めるだけ」なんて言われちゃってる

 

だとすると維持が大変なので「謎の予算」があるはずなんですけどね(笑)

 


 

[佐賀のがばいばあちゃん]

 

もう知らない人もいるでしょうから、

取り上げました。

 

記事の下にある「ばあちゃんの予言」ですが、

同じような事を、ゲッターズ飯田氏も言っていたような、、、。

 

ともかく、少しでも良い世の中に変わってほしいなぁ。

 


 

 

社会や時代から抜ける「新たな人々」 ばあちゃん予言

さて、最近の芸能界のゴタゴタを見ますたが。

 

例えば、名門の家に生まれ、子供の頃からチヤホヤされて、なーんの苦労もなく育った人。

 

あの人は派手で目立って、明るくて良いね〜と言われたりしても、
それは一時だけですね。

 

その人は、今までたまたま試練にあってないだけ。

ちょっとでも逆風が吹けばそういう人は脆い。
一般人より驚くほど脆い。

 

実は、どんな聖人君子だって、この3次元世界に生まれたら
悩み苦しむ目にあう。

なぜなら、自分で生まれる前に設定したから。

 

この世は進化するためにわざわざ体験しに来てるのだと思ってます。

なーんの試練もなく順風満帆ではなんの学びもないのです。

 

例えば、あなたが、朝から子供のお弁当も作って幼稚園に送り出す。
その後、いくつもバイトを掛け持ちしてるシングルマザーさんだったりとか。

 

巨大地震が起きるかもとガクガクガクと震えながら

生活のため満員電車で通勤するサラリーマンさんだったりとか。

そういう環境の中でも腐らずに生きる。
毎日、ちょっとでも笑って生きる。

 

辛くても、人を許す。笑って許す。
嫌な環境も笑い飛ばす。

 

そして時々ネガティブになってしまった自分をも笑って許す。

 

そういう人はかなり進化してるとワタスは思ってます。

ずーっと前に載せた


ワタスの大好きな小説、佐賀のがばいばあちゃん。

ひさしぶりに貼っときます。

 

 

ある夕ご飯の席のことだった。

「ばあちゃん。この二、三日ご飯ばっかりでおかずがないね」

俺がそう言うと、ばあちゃんはアハハハハ…と笑いながら、

「明日はご飯もないよ」と答えた。

俺とばあちゃんは、顔を見合わせると、また大笑いした。

 

ベストセラーになり、映画化もされた島田洋七さんの「佐賀のがばいばあちゃん」の冒頭です。

のっぴきならない状況なのに、何という「幸せ感」でしょうか。

 

「お金では買えない大切なもの」を象徴した、まさに絶妙な導入部。

 

「佐賀のがばいばあちゃん」は、

小学二年生だった洋七さんが突然、

家庭の事情で佐賀の田舎に住むばあちゃん(貧乏のスペシャリスト)の家(かやぶきのボロ屋)にあずけられる話です。

 

この本には、がばいばあちゃんの他に、心優しい人たちがたくさん登場します。

 

例えば、洋七さんの小学校の担任の先生たち。

 

運動会の日、他の子供たちが家族でお昼の弁当を食べている時、

洋七さんが一人、教室で質素な弁当を広げていると、

担任の先生がやってきてこう言います。

 

「おう、徳永(洋七さんの本名)、ここにいたのか。

あのな、先生、さっきから腹具合が悪くてな。

お前の梅干し入りの弁当と換えてくれんか」

 

取り換えた先生の弁当には、ウインナーやエビフライなど、

普段は食べられない豪華なおかずがたくさん入っていて、

夢中で食べる洋七さん…。

 

それから一年後の運動会の日、

また一人、教室で弁当を食べようとしていると、また先生がやってきて、

「おう、徳永。今年もここで一人か。

先生、腹が痛くなってな。また、弁当を換えてくれるか」

 

さらに、次の年の運動会の日、担任は女性の先生に代わりましたが、

昼休み、またまた一人で教室にいると、

「徳永君、ここにいたの?先生、お腹が痛くなっちゃって、お弁当変えてくれる?」

 

小学生だった洋七さんは、

「この学校の先生は、運動会の日になるとお腹が痛くなる」

と不思議に思っていたそうです。

 

彼が真相を知ったのは、小学六年生の時、

この事をがばいばあちゃんに話した時でした。

 

「それは、先生がわざとしてくれたとよ。それが本当の優しさと」

 

そうです。

先生たちは腹痛のフリをして毎年、

洋七さんに豪華なおかずのお弁当を御馳走してくれていたのです。

本当の優しさとは、相手に気付かれずにやる事。

 

それを地でいく先生たち。

貧乏でも、人の優しい温もりさえあれば、満ち足りているのです。

 

がばいばあちゃんは苦労ばかりして生きて、辛い目にもあって、
それでもガハハハと笑ってる。

 

いろんな悩みを体験して吹っ切れて笑ってる人。

 

そういう人は、可哀想な人を見たら一緒にボロボロ涙を流して悲しむことができる。
苦しんでる人にも共感できる。

 

恵まれた環境で生きて来た人には決してない。


人間的な大きさ、幅。深さ。暖かさが身に付いてる。

波動が高い低いとは別次元のこと。

 

共感できる幅の広さ=調和力=愛

 

もう、言葉で言えない本物感。
偽物には、絶対出せない深い人間味。

 

ワタスは、これから世の中が荒めば荒むほど
そういった本物が前に出てくると思ってます。

 

これはいつも載せてる予言の別の部分ですね。

 

 

ばあちゃんの予言

 

来年以降はその結果を反映して多くのものが逆転し始める。
少数だったものは少数であればあるほど前に出て 

多数だったものは多数であればあるほど後ろに下がる。

 

そうした中で、社会や時代から抜ける「新たな人々」が増え始める。
それは、お金であるとか、娯楽であるとか、情報などといったもの。
そして彼らは真に必要なものを既に学んでいるか、気付いている。


また、長い間味方も存在しないまま虐げられ続けてきたので本当の強さを持っている。
彼らがお互いに存在を確認し始めた再来年頃に、現代が終わって未来が始まる。

 

ワタスはこれはまさに今じゃないかと思ってます。

表に出てたものがぶっ潰れて消えていく。
そして、とうとう隠れてた本物が出てくる時代。

本当にありがとうござますた。

 


 

年収1300万円だってさ。

この人、対価に見合う仕事しているん?

 

 


 

 

現職の首相秘書官が首相公邸で

「バイトテロ」みたいな事をするのって、

前代未聞じゃないですかね(՞ةڼ◔)

 


 

 

岸田翔太郎の年収1300万らしい!
我々が納付した税金だぞ!

 


 

 

息子が世間を騒がせたの
3回目だと思うけど
今まで本人が会見に出た事あった?
まだ声聞いた事ないのだが

 


 

 

要約すると
俺は総理だ自民党総裁だ。

俺の息子を甘やかそうが俺の権限だ。

お前ら下々の人間は黙って働いて税金納めろ。

 

どうせ投票もしないんだし、

どうせ選挙やれば自民党議員が強いんだから。

お前らはネットでほざいてろってことですね。

 


 

 

 

森総理の息子もだよねー🙃

 

 

知らなかったけど、有名なラッパーなんですね。

世界を見ているから、日本の事もよく分かる。

 

こういう方の発信って、影響力があるので、

貴重ですよね。

 

 


 

 

本物は本物、真実を知る...
武士尋己さん(本名)、有難うございます🇯🇵

 


 

 

ak-69(武士尋己)の生い立ちが壮絶!

少年院~ヒットするまでを一挙紹介

 

ラッパーや実業家としてコアなファンから高い支持を得ているak-69(武士尋己)さん

そんな彼の生い立ちが壮絶すぎると話題になっているんですよね!特に少年院に入った過去があることはとても興味深いですよね

 

今はインスタグラムでキラキラとした生活をよく目にしますが、ここまでの道のりは簡単ではなかったようなんですよ!

 

なので今回この記事ではak-69(武士尋己)さんの生い立ちについてよく検索されるキーワードだけをピックアップしてまとめました。

 

ak-69(武士尋己)のプロフィール

名前:ak-69(エーケーシックスティーナイン)
別名:Kalassy Nikoff(カアラシニコフ)
本名:武士尋己(たけしひろき)
出身:愛知県小牧市
誕生日:1978年8月28日
事務所:Flying B Entertainment
 

れは幼少期のak-69の写真なんですが、髪型のせいなのか面影がありません(笑)

でも、とっても可愛らしい普通の少年って感じですよね!現在の彼の顔が強面なだけにギャップがあって素敵だと思いますww

ak-69少年は、口のうるさい母親と物静かでいつもニコニコしてる父親に育てられました。

 

ak-69の名前の由来は武器にあった

ところで彼の名前は普通の人の名前とはかけ離れているのは誰でも気づいているでしょう

なんせak-69ですからね(笑)

こだわりの強い彼だから何か深い意味があると思い調べてみると驚きの事実が判明しました

機関銃のAK-47が名前の由来だったんです

 

この名前に決めた理由は、マシンガンのようにラップを吐き出すという意味昔は女の尻ばかりを追いかけていたということからak-47の「47」を「69」に変えたんですって!

茶目っ気があって笑えますよねww

また、彼の別名の「Kalassy Nikoff」は機関銃のak47の別名である「カラシニコフ」をそのまま持ってきているんですよね

カラシニコフはak47を造った人の名前がそのまま使われています。

 

ak-69がラップを始めたのは少年院に入ったのがキッカケ

今は輝かしい姿ばかりが注目されていますが、ak69がラップを始めたのは少年院に入ったのが彼の人生の起点になりました

若かりし頃のak-69は血の気が凄くて人に手を出すことが多々あり、それが段々エスカレートしていき中学生時代に少年院に入らざるを得ない状況になってしまったのです

少年院時代のエピソードを本人が語ってくれてるので紹介します↓↓

 

 

 

 
なかなか面白いエピソードですね(笑)

 

少年院に入ったのはあまりよろしくありませんが、こうやって面白おかしく話せるのはこういった経験があるからなんですよね(笑)

 

ak-69はニューヨークに武者修行

ただ運良く歌手として売れただけではなく、ニューヨークに武者修行をしていたんです

ほとんどのケースだと海外で修行する人はその肩書きを得たいがためにする人が多いんですが、彼は結果も残していてNYのヒップホップ専門ラジオ局HOT97が主催する現地でのライブに出演した経歴があります

これぞまさに本物ですよ!!

このラジオはニューヨークでナンバーワンの人気を誇っており、ak-69が日本人で初めての出演だったから大きな快挙なんですよね

音楽の世界で日本人がアメリカで活躍するなんてことはあり得ない事だったんですけど、その均衡を破ったのがak-69なんです。

 

ak-69の曲に対する想いが厚い

ak-69はただ歌を歌うのがうまいだけではありません。曲に対する想いも厚いんですよ!

彼が楽曲作りで一番心掛けている事は「夢」という単語を嫌っていて、その代わりに「目標」や「挑戦」といった言葉で表現しています

「夢」って言葉はカッコいいように見えてけっこう生ぬるい感じがしますよね

ak-69が人気の理由はストレートな表現が貫かれてるからこれだけ人気があるんですよ

それが認められたからなのか今では様々なスポーツ選手との親交も深くて試合にak-69の楽曲が使われるほどです。

 

ak-69が俳優デビュー

頑固そうな歌手ではありますが、ナント!とうとう俳優としてデビューしました!

それは2019年9月6日に公開された映画「影に抱かれて眠れ」に出演したんです

映画ではヤクザの役を演じました

元々は音楽だけをやっていくつもりでしたが、彼が2018年を迎えた時に「いままでやってこなかった事をやってみたい」との思いが沸きたってきた頃に、ちょうど良いタイミングで映画のオファーが来たから受けたようです

この映画に対するインタビューで詳しく語られているのでぜひ見てみてください↓↓

 

 

 

 
ただなんとなくやってみよ~って感じじゃなくて、映画でも音楽と同様の力の入れようです

 

今でも十分人気がありますが、これからももっと人気が伸びそうですね。

 

ak-69は自身のブランドを所有している

ak-69は実業としての顔を持ち自分のファッションブランドを持っています

ブランド名はBAGARCH(バガーチ)で自身も好んで身に着けるほどの愛着があるんです

この、自ら手掛けるブランドのアイテムを自分で使ってるってところが良いですよね

他のアーティストでも自分のファッションブランドを持っている人はいますが、普段から愛用してなくてヨーロッパの有名なブランドを身に着けている人がいますからね

自社ブランドを愛用してるって事なので、彼の性格から察するに「自分が気に入らないものは売らない」っていうニュアンスを感じ取ることができます。筋の通ったカッコイイ男ですよ。

 

凄いなぁ、、、。

どんな魔法の粉を使ってるんだろうね?

 

ずいぶん昔に取り上げた事のある話だけど、

本当に腐らないパンのツィートを見つけたので、

再度、取り上げました。

 


 

 

息子の車掃除してたら未開封の去年のパン出て来た
恐ろしい事に開けて見たらカビも生えてないし今買ってきた状態💦
恐っ😱💦

 


 

 


 

 

山崎製パン ためらわずに添加物をガンガン使う会社

 製パン業界でシェアトップの山崎製パン。松たか子などのCMでも知られ知名度は高いが、広告漬けのマスコミからは知ることができない同社の哲学について、社員がこう解説する。「無添加は品質が悪い、というのがヤマザキの発想。だからウチは、添加物をためらわずにガンガン使います」。その象徴的なものが、パン生地改良剤として使われる発がん性物質の臭素酸カリウム。EUでは使用禁止となっており、日本でも大手で使用しているのはヤマザキだけ、といういわくつきの添加物だ
 

無添加は品質が悪い」という発想

「工場でも、臭素酸カリウムだけは厳格に管理されています。特別な部屋から、使う分だけを取り出す仕組みになっている」(社員)。発がん性については国際機関および日本政府も認定済みで、国内でも食パン以外の食物への使用は、全面禁止。

だが、ヤマザキでは主力の「超芳醇」など、ほとんどの角型食パンで使用している。あの異様にソフトで風味豊かな食感は、発がん物質によって作られているのである。臭素酸カリウムは、パンを作る過程で熱により分解される性質を持ち、特にふたをして焼く角型の食パンでは分解が進みやすく残留しにくいとされている。

危険製品を、トクホで政府のお墨付きを与えて売らせていたエコナの件でも分かるとおり、日本の行政には消費者の命よりも企業利益を優先する体質が染みついている。そのためヨーロッパで禁止されている物質でも、企業側の理屈を採用して、普通に使えてしまう。この場合の理屈は、最終製品になる過程で熱によって分解され、残存しないから大丈夫、というものだ。

それは、2001年9月に毒性・添加物合同部会で、厚生労働省の尾嵜食品保健部長が以下の発言をしていることからもわかる。

 

   
   もう一つは、臭素酸カリウムの関係でございます。これにつきましては、発がん性が あるということについては、国際的にもまた我が国も同様の認識をいたしておるわけで ございまして、そこのところは異なった整理がされているわけではございませんが、現 在、我が国ではパンにのみこの使用を認めておるところでございます。また、最終製品 にはこういったものは残留しないということがあわせて要件となっておりまして、そう いう要件のもとに認めておるわけでございます。
--「薬事・食品衛生審議会議事録」 より

 

つまり、厚労省は「残留しない条件で認める」ということで、残留していた場合の責任を回避できる。残留していることが分かって問題になったら、要件に違反したヤマザキが悪い、と言えばよい。そこには相変わらず、消費者の視点がない。

残留量を測定する機器の精度の問題(もちろんヤマザキ側は万全としているが自社開発なので手前味噌)があり、製造過程で熱が足りないなど何らかの手抜きやミスが起これば分解せず残るかもしれず、人が介する以上、事故が起こる可能性もゼロにはできないが、「残存しないから問題ない」ということになっている。食パンの場合、毎朝必ず食べるという人も珍しくないため、検出できない微量でも蓄積されればリスクは高まる。

余計なリスクのあるものは使わないというのが「人間中心」のEUの考え方であり、少々のリスクは管理すればよいとするのが「産業中心」の日本と米国(日本と同様、使用可)の考え方だ。これは哲学の違いの問題である。

「無添加でいいもの作れるはずないだろ!」と社長

国内でシェア2位の敷島パンは、「余計なものは入れません」と、無添加を売りにしている。3位のフジパンは、差別化されておらず、競争力がない。

ヤマザキの特徴は明確だ。「機械で作るのに向かせたり、製品の老化(ぱさつき)を抑えるために、添加物を入れる。たとえば、ダメージに弱い生地を強くするために、乳化剤を入れる。ガンガン入れるから、自然食志向の人はやっていけません」(社員)。添加物は「理研ビタミン」社との取引が多い。

ヤマザキでは、研究所の社内発表会がある。これは、オーナー社長である飯島延浩氏のためにやるようなもので、社長しか質問をしないほどだという。その発表会で、10年以上前の話ながら、今でも語り草になっていることがある。

「無添加のパンについて発表した人がいたんですが、そうしたら社長が、『無添加でいいもの作れるはずがないだろ!と怒ってしまった

 

 

かなりぶっとんだ話ばかりです。

 

 


 

日本のぶっ飛んだ都市伝説特集!
https://youtu.be/L1VNL-6FMeo

 


 

三度臨死体験をした木内鶴彦さんと対談!
https://youtu.be/i3yeC_VJUbU

 


木内鶴彦さんの講演から ~今を生きる~

アロマテラピスト 星野 正仁

 

1. 雪化粧
講演のあった日は、お昼頃から雪が降り始め、講演が終わった頃には、あたり一面の銀世界。ちょうど一昨年の同じ頃、「ネットワーク地球村」高木善行さんの講演会がこの地で開かれた日も同じような雪だった。
臨死体験をした二人の講演は、地球とそこに存在するすべてのものに危機が迫っているということで内容が一致している。降りしきる雪は現実の世界にあでやかな化粧をほどこし、見るものを感動させる。しかし、溶けて流れてしまえば、また汚く醜い面も以前と同じように顔を出す。これは何を物語っているのでしょう。

2. 不自由だから楽しい
木内さんは、臨死体験をしている時、「暇でしょうがなかった」と語っていました。肉体を持っていないから、自由にどこへでも行くことができ、宇宙の「膨大な情報」にもアクセスできるので、過去、現在、未来のことがわかってしまったそうです。また、そこには他人も時間も距離もないとにかく区別がない世界。
今、私たちが生きている世界は肉体があるので、いろいろ制限されたり、苦しみ、痛みがあったりする。日々悩み、もがき、のたうち回っている人もいるのに。それでも肉体をもっている今しか体験できない貴重なことを学んでいると思えば、どんなにつらいことも感じ方がずいぶん変わり始める、楽しめるようになると言っているように感じました。
これは、飯田先生の講演の時にうかがった話と同じですね。

3. 病気が治る人、治らない人
宇宙の膨大な情報から持ちかえった知恵のひとつに「病気を先生にお任せします」という人は、治らなくて、あくまで患者さんが主体で医師や薬は「お手伝い」と考える人は治るというのがありました。自分の回りに起こることを他人ごとのようにとらえ、自分はいつも受身状態で、この先生にかかればとか、これを飲めばとか思い、依存心いっぱいの人は要注意。誰でも楽をしたいし、ともすれば安きに流れがちな人、「きれい、簡単、きもちいい」を追い求めてきた多くの人は耳の痛い話でしたね。自己発信と自己責任というのが基本ですね。

4. 地球の寿命はあと10年?
木内さんが見た未来のヴィジョンは2通りあったそうです。ひとつは「荒れ果てた大地に立ちつくしている自分」と「草原の中で子供たちに星の話をしている自分」だそうです。これは、まだ私たちに選択する余地が残っていることを意味しています。すい星捜索家である氏は、生き帰ってから、長野の山奥で惑星の観測をしていて年々、星が見づらくなってきたことに気がつきました。その原因は都市からの光が遠く離れた所にも届き、明るくなってしまっていたのです。
さらに、植物がそれによってストレスを受け、弱くなってしまっていることや、人口の増加と樹木の伐採が、増加し、地球の肺の役割をしている植物が瀕死の状態にあり、このままの状態が続けば二酸化炭素が増えつづけ、酸素が減るため、あと10年もすれば酸素を必要とする地球上の生物は死滅してしまうという恐ろしい事態になります。それも99%以上の確率で。残念ながらこの話は科学的データの裏付もあり、多くの人がいろいろな表現で私たちに警告を鳴らしてきたことが、現実の事実と確認できます。そして、今回がラストチャンス。
あなたはどちらのヴィジョンを選択しますか?

5. サバイバルのための提言
宇宙の膨大な情報から、知識を持って帰った木内さんは、解決方法も知っているのではないかと推測できます。しかし、講演中には、そのことには触れませんでした。末期癌を宣告されたような気分になった私は、帰路ふりしきる雪の中で、考えざるを得ませんでした。何故、あえて言わなかったのだろうかと。

――― それには、2つの理由が隠されていると感じました。―――
ひとつは、ここでその方法を打ち明けてしまえば、また、その困難な解決方法があっても、誰かがやってくれるだろうと思ってしまう人が大半で、これは以前にも失敗したパターンであること。もうひとつは、サバイバルの知恵の扉を開く鍵はひとりひとりの心の奥に隠されていて、それを開くか、開かないかを選択するのは、個人の選択であるような気がしました。また、ひとりひとりサバイバルするための役割があり、それに本人自信が気づき行動するしか方法がなく、他人がどうこうできる問題ではなさそうだからです。きっと、それに気づいた時、その人がどのような状況にあろうと、その人は幸せな生涯を送れるような気がします。たとえ、それが他人を支えるために自分が犠牲になろうとも…

~ 次は、ひとりひとり共通する項目のみご参考のために記します。~

 
 
(1) 考え方を変更する。自分中心から地球、宇宙的な視野から物事をとらえ、判断、行動する。
(2) いわゆる、グリーンコンシューマーとなり、少々高くても、環境に負荷の少ない商品を必要だけ購入する。
(3)公共交通機関をなるべく利用する。
(4) できるだけ昼間に用を足し、夜間開いている店には行かないようにする。(お客が来なければ、閉店時間が早くなり、光害が軽減できる。)
(5) 夜間、車に乗る時は、信号待ちの時はスモールランプに切り換える。
(6) 合成洗剤の使用をやめる(汚れを落としても地球を汚すから。)
(7) 家庭で夜間はカーテンより雨戸を使用し、光が外にもれないようにする。
(8)自給自足が原則となる社会の準備のために、できるだけ農薬や、化学肥料を使っていない国産の野菜を購入する。自給率27%の日本は、近い将来野菜どころか、種さえも輸入できない状況になりつつあり、自分で生活できるようにまず、現在自家採取している生産者の栽培した野菜をできるだけ購入するなどして、種の生産を増やしましょう。
(9) 思ったことは、その通りになるようです。できるだけ、心配、不安、嫉妬、羨望といったネガティブな考えが浮かんだら、そう言う自分もあるがままに受け入れ、認め、感謝できるようなパターンにもっていきましょう。
(10)すべてにおいて何を、どのようにといった形式より、どんな気持ちでするかの方が、その結果(現象)に大きく響いてくるような気がします。

以上、今の生活パターンからは、大きくずれてしまっているかもしれませんが、気がついた人から、気づいた分だけ、無理なく自分が生涯できることを探し、ひとつひとつ着実にやっていきましょう。

 


 

人類の敵である輩が一堂に会する

こんな絶好のチャンスはない?!

 

だれか刺客を送ってくれないかなぁ、、、。

 

G7のニュースを聞くと、

ついこんな妄想をしています。

 

どうか日本の神々様

罰をお与えてください。

 

 



 


 

 

あの、、、
コイツ「ロシアに核落とせ」と言ってたよね。。。

「核落とせ」と言ってたやつが広島に来る

何なんだろこの世界のイカれ具合

 

 


 

 

ゼレが広島に来るのか…💰🤑

しかし、ここまで酷いG7って過去あったかなぁ?

グロバの傀儡ばっかが集まって、
『戦争継続とワクチン拡大と銭金』
についての議題を
被爆地広島でやる必要あるのか?

もう開き直って
ソロスとゲイツとヌーランドも呼べよw

 


 

 

【G7の首脳達の厳島神社神殿への無礼は許されない!】

神社の神殿の欄干に腰を掛けたり寄りかかったりする事は
大変無礼な行い神様への冒涜である。

G7は無礼者の集まりなのか?

 

 


 

 

 

【 反日・国賊・売国奴の岸田内閣 】

【 〃高齢者〃〃イジメ〃の岸田内閣 】

75歳以上の保険料増で『高齢者イジメ』の岸田内閣・与党!!

「財務省の言いなり」の〃クズ〃内閣