■ 裏政府カバールの崩壊 パート4(全10部)
https://vimeo.com/401889467

小児性愛者がいっぱい パート4



2010年の破壊的な大地震の後、
33人の子供たちが、ハイチから違法に連れ出されました。



逮捕されたローラ・ゲーラ・シルスビーは、
子供たちは孤児で、米国で養子になる予定だったと言います。

でも調査後に、ほとんどの子供たちは、
孤児ではないことが分かり、
子供たちは、親の元に帰りました。

養子に必要な書類すらありませんでした。
これらの子供たちは、ただ誘拐されたのです。



このローラ・ゲージ・シルスビーとは誰か?
まず、彼女はアラートセンスという会社の役員でした。

アンバーアラートに技術を提供する会社です。



アンバーアラートとは、子供が誘拐されたときに、
緊急通知を発信するシステムです。

変ですよね?

彼女は有罪宣告された人身売買の斡旋業者ですよ。

子供を救出するために作られたアンバーアラートと
関係しているのですか?



かれから彼女は、バラテスト派の団体で、
ニューライフ児童避難所の創立者で、
団体は、ハイチで救済活動を行っています。

ハイチから簡単に子供を連れだすためですね。



宗教のカバーもありますし、それから驚くことに、
彼女はクリントンに非常に親しいのです。



クリントンは、彼女の弁護士代をすぐ払い、
小児性愛者として、彼自身も有罪判決を受けた
ホルヘ・プエリョ弁護士を雇いました。

彼は女性や子供の人身売買組織を率いる罪で、
有罪判決を受けました。


 

これら全てをウィキリークスのおかげで、公にされ、
クリントンとローラ・ゲージ・シルスビーとの
やり取りが明るみに出たのです。



ハイチのことをさらに続けます。
オックスファムのスキャンダルで、
ハイチはまた注目の的になりました。



オックスファムは、世界中に小売り店舗があり、
女性を助け、貧困と戦うことをうたいます。

2010年の地震の後、ハイチで活動が禁止されました。



スタッフが売春婦と乱交を行い、その中には、未成年もいたのです。
つまり子供です。

ウィクリークスのメールによると、ハイチ救済基金より、
300万ドル(3憶3377万円)が取り分けられ

クリントン財団に行き、
2010年チェルシーの豪華な結婚式の費用となったそうです。



トランプが「ハイチは肥溜めだ」と言うと、世界中が激怒しました。
でも彼は正しかったのです。


トランプが言っていたのは、
ハイチ地震の後、登場した慈善団体のことです。

赤十字も5憶ドル(約555憶9261万円)の
募金を集め、家を6件建てただけでした。



クリントン財団は、国内外から地震の募金を集めて、
それを不適切に使い、何も起こらなかったのです。


 

ハイチの元官僚のクラウス・エバーウィンは、

クリントン財団の汚職について、法廷で証言するはずでしたが、

裁判の数日前の2017年7月12日に、
頭に弾丸を撃ち込まれて死にました。




 

社会人類学者のモニカ・ピーターセンは、
人身売買について、調査するためにハイチに行きましたが、
彼女はクリントン財団についての考えをTwitterで発言しましたが、

その直後、首をつって死んでいました。
2016年12月です。
自殺であると判断されました。





そして外科医のディーン・ロリック医師も、

クリントン財団への怒りをあらわにし、
彼がハイチで人命救済活動したときに、目撃したことを発言しましたが、
彼も死亡

2017年12月10日に、彼のニューヨークのアパートで、
バスルームの床に倒れており、胸にナイフが刺さっていました。
これも自殺と判断されました。





クリントンの周囲には、自殺者がたくさんいるわけですが、
Qがよく繰り返す文章を見てみましょう。



「シンボルは陥落する」
2007年にFBIは、小児性愛者が使うシンボルを公表しました。

 


彼らは性的志向を表し、お互いを探し当てて、
子どもを見つけるときに使うシンボルです。



青い三角は少年を好むことで、
ピンクのハートは少女です。
蝶々は一般的に小児性愛者を示します。


この小児性愛者のシンボルは、Qの言う通り、陥落するのでしょうが、
思いがけないところに、はっきりと掲示してあったのです。

アンバーアラートのように、子供を保護するという団体などが、
小児性愛者のロゴを使っているのです。



例えば、国際養子クリニック



ニュースター・カファラ
イスラム教の養子エージェントです。

Hope:孤児が精神的に癒されるのを助ける
というプログラムのロゴです。



大西洋クレスト・トレイル協会

2017年にロゴを変えました。
既存のロゴが小児性愛者に関連することが、明らかになったためです。

これらの団体が小児性愛者たちの集まりであることが、
実証されたと言っているわけでありません。

興味深いロゴを使用していることを、指摘しているだけです。

偶然かもしれませんから、
このロゴは「少年愛好家」たちのロゴに、気味悪いほど似ています。


ピエール・エリオット・トルドー財団のロゴで、
同財団はカナダ首相のジャスティン・トルドーが、
父親の名で設立しました。



このロゴは、2015年と2016年の
年次報告書に載っています。



そしてカナダ難民の団体のエアピダがあります。
エアピダは、フランク・ジウストラが設立して、
所有するらとクトクリフ財団がつくりました。



奇妙なロゴを使用ることに加えて、
フランク・ジウストラ氏には、興味深い点があります。

彼はクリントン財団を大きく支援しています。
1憶ドル以上です。
(約111憶4702円)


彼は何度もクリントンとハイチに足を運びました。



また、大人のメンターを探す12~18歳の少年たちの
「ボーイズ・クラブ・ネットワーク」を設立しました。


共同設立者であるジム・クレッセンは、
バンクーバーの教師で、優秀な働きを認められて、
ジャスティン・トルドー首相から賞をもらいました。

多分、これも偶然でしょう。



でも、Qは「偶然」のことを、何と言っていますか?
「数学的に不可能になるには、
 偶然がいくつあればいいのか?」
と言っています。



家族を大切にする人にしては、
ジャスティン・トルドーには、興味深い友人がいますね。



クリストファー・イングヴァルドソンを挙げます。
カナダの私立学校の教師です。
児童ポルノの所持と配布で、有罪判決を受けました。

彼は何年もトルドーの友人で、ルームメートでもありました。


そして、親友のピーター・ダルグリッシュです。
世界でも著名な慈善活動家でしたが、

ネパールで12歳と14歳の少年に、性的虐待をしているところを捕まりました。


彼はストーリート・キッズ・インターナショナル
トレイルズ・ユース運動プログラムの創立者でした。



これらのプログラムは、
子供のために素晴らしい働きをしていることでしょう。

でも、なぜ小児性愛者のロゴを使うのですか?



「カンボジアの子供」の創立者のフィリップ・ブロードリー判事は、
幼児性愛で逮捕され有罪判決を受ける」
(2014年)

なぜ多くの財団が有罪判決を受けた小児性愛者や、
性的虐待者によって創立されているのでしょうか?



もしあなたが幼児性愛者だったら、
児童保護プログラムを自分で運営していたら、
都合が良いですよね。
好きな子が選べるのですから

これらの子供は問題ある家庭から来ているのです。
犯罪歴があるかもしれないし、多くが幼少時代に放置されたり、
虐待を経験しています。
守る親がいないので、標的にしやすいのです。



児童保護サービス(CPS)を見てください。
「合法的に」子供を親から引き離して、
養子サービスに売ることが、2007年に暴露されました。



それを告発したナンシー・シェイファー議員は、
2010年に殺害されました。




トルドー首相の親友に話を戻すと、
カナダ教育省の元事務次官ベン・レヴィンがいます。

2013年に児童ポルノ製作と配布で、
逮捕され有罪判決を受けました。



そして、ジャン・ゴメシ
カナダのCBCラジオホストです。

7件の性的暴力と、1件は抵抗者の首を絞めたことで、
2015年に逮捕・起訴されました。



自分がトルドーなら、もっと気をつけて、
友人を選びますがね。
彼は小児性愛者と性犯罪者に囲まれているのです。



このFBIの小児性愛者のシンボルがある
主要な場所がまだあります。

ハリウッドです。

パート1でも述べましたが、
子供向けのアニメには、性的描写や暴力が暗示されています。

 

 


「何かが出てくるまでこすって」
「あなたの毛が生えていないところにも、
 あなたのパートナーの毛が生えても構わないよね?」




ディズニーとは、本当は誰なのか疑問に思いませんか?
(ウォルト・ディズニーはフリーメイソンの33階層)

 


なぜ子供たちに、ピラミッドや、全てを見る目などの
イルミナティのシンボルを見せるのですか?


 

ザ・イルミナティと書いてある



イルミナティに聞いてみよう



なぜ小児愛者のシンボルが、
キャンディやアイスクリームに使われるのですか?
子供が大好きなものですよね

調べれば、調べるほど、
これが社会に浸透していることが分かりました。



彼が小児性愛者であることを、公に言っています。

これって、ハリウッドでは普通なのですか?



僕はちいさい男の子にいけない所を触られるのが好きだな。
シーッ!

初めてマニュキアをしたところ、
もう少しでペニスを自分の口に入れるところさ。

消耗品はとても男らしくて、
自分の隣にいる男の子のうんちがでるまでやったよ!て来た!

3人の男と赤ちゃんがセックスしたよ。



彼はこれらのTwitterのせいで解雇されたけど、
数週間したら、また雇われていました。
正面玄関から出て、裏口から戻ってきたのです。


子供番組ニコロデオンのプロヂューザーの
ダンシュナイダーは、女の子に手を出し過ぎて、
解雇されました。


 

小児に性的いたずらをしていて有罪になった
ブライアン。ペックは16か月だけ服役し、
その直後に、ディズニーに雇われ、
未成年の少女たちと働き続けます。

こちらも正面玄関から出て、
裏口から戻ってきたのです。



ジェーソン・ジェームズ・マーフィーは、
1996年に8歳の少年を誘拐して、性的虐待をしました。

5年服役した後、カリフォルニアに引っ越して、
名前をジェーソン・ジェームズに変えて、
子供俳優のキャスティング・エージェントになりました。





ハリウィドで性犯罪を犯す人のリストは絶えません。

最近になって、被害者が発言したため、
幾人かが捕まっただけですが、ほとんどの被害者は、何も言いません。



相手がハリウッドの大物だからです。


俳優コリー・フェルドマンは、
ハリウッドでの子供虐待について、
最初に声をあげた俳優のひとりです。

彼と親友コリー・ハイムは、
幼い時から役者の仕事をしていました。


彼らは非常に成功し、有名になりましたが、その代償は高かったのです。
仕事で周りにいた大人たちに、性的虐待をされたのです。

二人のコリーがハリウッドのパーティで、
性的に利用されまくったことを皆知っていました。

彼らは何年もトラウマを背負うことになりました。



二人のコリーは、アルコールとドラッグに慰めを求め
コリー・ハイムは、それによて死にました。
38歳でした。

最近になって、コリー・フェルドマンがはじめて、
虐待者の名を言いました。



イライジャ・ウッドも、
映画「ロード・オブ・ザ。リング」で有名になりました。

ハリウッドには、小児性愛者が溢れていると言う、
コリー・フェルドマンの声明を、彼も支持しました。

イライジャは彼の母に守られました。
虐待が起こるようなハリウッドのパーティに、
彼をいかせなかったからです。



ロバート・ダウニー・ジュニアや、ブラッド・ピッドも、
コニーの声明に支持しました。



ハリウッドは映画を作るところだと思ってる?
映画は副産物にしか過ぎない。
全て金だ。
そして、最も重要なのが、権力と支配。
ハリウッドを支配する人が、
アメリカと世界の多くの地域を支配する。
彼らは映画のことなんか気にしない。
 ブラッド・ピット



そんなの信じられないと思うのなら。
メル・ギブソンの発言を聞いてください。

世界有数のスターで、俳優で監督でもある彼は、
「ハリウッドは子供の血を吸う寄生虫のたまり場だ」
と発言して、ブラックリストに載りました。



「ハリウッドは組織化された小児性愛組織だ。
 彼らは子供の血を吸っている。
 ハリウッドの全ての映画スタジオは、
 無垢な子供の血のお金で、 売り買いされている。」

彼の発言はそれには、とどまりませんでした。
ぜひ自分でお読みください。

「ハリウッドのスタジオは、
 無垢な子供たちの血がにじみ滴っている」

「赤ちゃんの血には、ハリウッドは人気があり
 それが通貨のように扱われている。」

「ハリウッドのエリートたちは全人類の敵だ」

「子供の神聖さを尊重することも含め、
 神が人に命じる掟を全て破っている」


「ハリウッドでは、皆が知っている秘密。
 彼らには自分の宗教と霊的な教えがあり、
 独自の社会的・独特的な枠組みがある。
 自分たちの経典があり、彼らは気味悪い奴らだ。
 アメリカが国として、信じてることから、
 彼らほどかけ離れた人たちはいない。」

「彼らは子供の血を抜き取り、肉を食べる。
 子供が死ぬ前に肉体的、精神的に苦痛を与えると、
 より多くの生命力を彼らが引き出せると信じている。
 この人たちは人の痛み、トラウマ、ストレス、
 虐待、苦しみをむさぼっている。」

「私たちのように、ほとんどの人の中には、
 物を作りだし、愛する力が内在し、
 その力が私たちの人生を導いてくれる。
 彼らには、それがない。
 彼らにとって、それは反対なのだ。」

「彼らは子供を利用して、虐待している。
 毎年、大人数の子供が利用される。
 彼らの信仰は、まあ信仰と呼ぶなら、
 子供のエネルギーを取り出すことである。
 彼らはこれをむさぼり、
 それによって活力を満たしている。」

「赤ちゃんには、最も高い値段がつき、
 彼らにとっての高級キャビア、コカイン、
 ダイアモンド、ステーキのようなものだ。
 それにどのくらいお金が使われているか、
 想像もつかない。」

「別に新しいことではない。
 調査すると形而上学や錬金術に関する現象などでも、
 全ての歴史上の暗黒時代の背後に存在していたことである。」

「暗黒の複数次元が関わるオカルト術の実践で、
 過去数百年間、秘密結社で行われていたことだ。
 社会的にプログラムしたり、マインドコントロールするために、
 行われてきたことで、我々の時代のアメリカで、
 ハリウッドによって、最高潮に達しただけだ。」

 

 

これは本当ですか?
赤ちゃんを食べて、血を飲みのですか?

これにハッピーエンドがあるのですか?
もちろんです。

パート5に行きましょう。

 

 

■ 陰謀論?! 05
https://ameblo.jp/otok/entry-12614835645.html