■ 裏政府カバールの崩壊 パート5&6(全10部)
https://vimeo.com/401890539


子ども、アート、ピザ パート5

パート1では、子供を性の対象としてみることと、
社会で小児性愛者を、普通にしようとする動きについて、
話をしました。



「純粋は貴方が思うよりもずっとセクシー」だって?




この子供服店の名前は、「スイートでセクシーな子供」ですよ。
子供のどこがセクシーなの?
(ディズニーのミッキーマウスの耳がある)

2018年6月に行われたケンブリッジ大学の学術的発表では、
「ほとんどの男性は、多分小児性愛者で、
小児性愛的な思考は、人間の男性として健全であると」
と発表されました。

ニューヨークタイムズ紙は、(2014年)
「小児性愛者は犯罪でなく障害だ」 と言いました。


そして、TEDトークでは2回
小児性愛は障害ではなく、性的志向だと発表され、
ポスターがあちこちに貼られました。



そして、コスモポリタン誌は、父親の愛人となった、
若い女性が書いた記事を載せました。

「性行為の激しさは、これまで感じたことがないようなものだった。
 お互いのを理解し合っており、まるで生涯愛人だったみたい・・・」

もちろんこれを合法にするには、合意に基づく、
性的関係が持てる最低年齢を下げないといけません。

子供と性交渉をすることが、犯罪にならないようにです。

もちろん問題ありません。
最高裁判官と政治家たちが、それを助けました。


ルース・ベイダー・ギンスバーグ
米国最高裁判所の判事

児童の人身売買斡旋者の起訴を妨害した。
合意に基づく性的関係が持てる最低年齢:12歳
場合によっては10歳

パトリシア・ヒューイット
英国政治家(労働党)

「セックスが子供に害を与えるとは証明できない」


多くの人は知りませんが、パトリシア・ヒューイットは、NCCLの総書記で、
その後は、団体「Liberty」と名を変え、
それは小児性愛者情報交換と関係のある団体でした。


そして、英国の前首相テレサ・メイは、
小児性愛者が、子供を養子にもらうことにが、
認めるべきだと言いました。

この問題には、パターンがあり、それを見ていくと、
背後には、大きな計画があることが分かります。

なぜ小児性愛者を合法することが、そんなに大切なのか?
なぜ子供とセックスをすることが、そんなに重要なのか?

幼少期にセックスをすると傷つくことを、
どの心理学者だって、言っています。

そして「合意」とは、危険な概念です。

小児性愛者は子供に、「愛を表現している」と言うからです。

セックスと愛を混乱させるのです。

行為の後に感じる痛み、恥、怒り、恐怖を子供は理解できないし、
それを秘密にされるので、大きなトラウマの原因となります。

では、なぜ社会は小児性愛を、押し付けるのでしょうか?

ちょっとずつ、押し付けてきて、それを普通にしようとする
そうしたら、私たちが拒絶せずに、受け入れるからです。

なぜトラウマをもたらすような、社会を作ろうとするのでしょうか?


 

なぜ小児愛者のシンボルを子供のマンガや、
ディズニー映画や、
キャンディやアイスクリーム
児童保護センターや養子斡旋エージェンシーや、
事業や政治に使うのですか?

米国衆議院のシーラ・ジャクソン・リーは、
少年愛好家のシンボルの指輪をしています。

何が起こっているのですか?
順に見てきましょう。



セックス・ステインズ(セックスの染み)という人たちの
動画に、このシンボルが出てきます。

興味深いのが、彼らのコメット・ピンポンという、
ワシントンDCにあるレストランで演奏したのです。

 

コメット・ピンポンは、ピザが有名だそうで、
地下に卓球台があり、
ヒラリー・クリントや、オバマなど、著名人が常連で、
「ピザゲート」という陰謀論でも、知られています。

それについて、見ていきます。



オーナーのジェームズ・アキリーズ・アレファンティスです。
アレファンティスが、同レストランを2006年に開業したとき、
彼曰く、彼には何もなかったそうです。

でも、6年後の2012年には、

ワシントンDCで、最も力のある50人のうちの一人として、
彼が選ばれたのです。

ピザ屋が、そんなにパワフルになるのですか?

それでは、ジェームズ・アレファンティスとは、
一体誰なのでしょうか?

 

 

彼は、レストランは、家族向けだと言いますが、
彼のTweitterや、他の人がその場所から、
投稿するものが問題になっています。

 

ドイツの赤ちゃん1200ドル 触らないで!
(コメット・ピンポンのインスタグラムより)

 


アレファンティスは、芸術がお好きなようですが、
コメット・ピンポンでは、特定の好みのアートが飾られます。



これはアリントン・デ・ディオニーゾの絵です。


トランプのファンではないようです。



なぜ、このようなアートが、
子供のくるピザ屋の壁に飾ってあるのですか?

アレファンティスは、パーティがお好きなようです。


彼はこれを投稿したことを、
後悔しているに違いありません。
彼のパーティ友達ミス・サマーキャンプとです。



それから、彼はデイビット・ブロックと付き合っていました。

ブロックは、政治コンサルタントで、
メディア・マスターズ・アメリカの創立者です。

同団体は、「先鋭的な研究と情報センターで、
米国のメディアの保守派による誤った情報を、
総括的に監視、分析、正すことを専念する」
とうたっています。

つまり情報の検閲です。



彼はメディア・マスターズの団体は、
ジョージ・ソロスから、2010年に100万ドル
(約1憶939万円)もらいました。

また、彼は「Correct Record(記録を正す)」
という会社をつくり、
ソーシャルメディアで、ヒラリー・クリントンの
批判を検閲する仕事をしました。

検閲です。

ところで、ジェームズ・アレファンティスは、
調査すべきエリートです。

彼について、何がわかっているかというと、
米国の政府のトップと親しいことです。



彼はポデスタ兄弟と深い関係があります。
ジョンとトニー・ポデスタです。



ジョン・ポデスタはアメリカの政治で、名が知れていました。
クリントン大統領の時代、大統領首席補佐官でした。


 

オバマ時代の大統領顧問を務め、
2016年の大統領選挙のとき、
ヒラリー・クリントンの選挙対策責任者でした。

トニー・ポデスタは、政治ロビー活動家で、芸術を支援しています。

 

 

彼の前妻へザーは、オランダの芸術家
マージ―・ヒーリンクスの作品を集めています。

 


興味深いですね。
また彼らは、パトリシア・ピチニーニの作品を愛好し、
購入しています。

 

 

ビルジャナ・ジョージェヴィツクの作品もあり
パデスタの居間に飾ってあります。

 


 

 

これは、ルイーズ・ブルジョアです。

彼女の作品は、主にトニー・ポデスタの豪邸に飾られています。



この作品は、「狂乱ののけぞり」という名で、
連続殺人鬼ジェフリー・ダーマ―が、被害者の手足を切断し、
奇妙な体位に残して置いたのに似ています。



そして、最も興味深いのが、キム・ノーブルです。




彼女は、幼少期に大きなトラウマを体験し、
彼女の中には、13人の違う人格があります。

彼女の作品は、彼女が幼い時に、体験したことを物語ります。

 

拷問やレイプです。
彼女の作品は、家族向けのピザ屋である
コメット・ピンポンで展示されました。

本当に気分が悪くなります。

ピザゲートのことを調査すれば、するほど、
これが陰謀論ではなく、真実であることが分かりました。

ただの推論ではないのです。


ピザ・レストランが、裸で虐待されている、拷問されて、レイプされて、
死んだ子供の絵を壁に飾るのですか?

ワシントンDCで、ピザを作って、
最もパワフルになるとは、どんな人ですか?


ポデスタ兄弟や、クリントン夫妻や、当時大統領だったオバマも、
なぜアレファンティスのような嫌らしい人と、一緒にいたがるのでしょうか?

理由がると思います。

アレファンティスという名前は、偽名だと思っていました。
普通の家族出身にしては、パワフルすぎると思いました。

アレファンティスとは、フランス語で、
「子供が大好き」という表現をいじったものですか?

でもあるアノンが、彼がロスチャイルドである
可能性があると教えてくれました。

調査後にロスチャイルド家の家系図で、
おもしろいことを発見しました。



まずエヴェリン・アキーリーズ・デ・ロスチャイルドから始めます。
ミドルネームが同じですね。



彼は1886年に、ニューヨーク州のバッファローで生まれ、
1917年に、第一次世界大戦で死にました。

彼が死ぬ2年前、私生児である
彼の息子ルイ・ジョージが生まれました。

彼はその母親と結婚していなかったので、
息子は母方の名前 アレファンティスを引き継ぎました。

その男の子は大きくなって、
ヘレン・ラッパと結婚し、息子が二人できました。

その一人はアキリーズ・ルイ・アレファンティスで、
今話しているジェームズ・アレダンティスの父親です。

彼の母親の名は、スーザン・リード・シューメーカーです。



彼のミドルネームであるアキリーズとは、
彼の曽祖父にまで遡るのです。
実際は、曽曽祖母まで遡ることができます。



イタリア人のマリー・ペルジャです。
彼女の父親の名前は、アキリーズ・ペルジャでした。



つまりジェームズ・アレファンティスは、
正真正銘のロスチャイルドなのです。

彼の権力や友人たちの説明がつきます。
だから彼はクリントンと親しいのです。



叔父と叔母のエヴェリンと
リンデ・ロスチャイルドのようにです。



私たちの政治リーダーたちは、ただピザと、
気持ち悪い芸術を楽しんでいるだけでしょうか?

ピザに何の意味があるのですか?
なぜ性的に描写するのですか?


 

このベストピザの少年愛好家のシンボルは何ですか?
このシンボルはピザゲートが話題になってから、
直ぐに変えられました。

2016年にウィキリークスで、
ポデスタのEメールが、公開されたとき、
ピザに関する言葉が、多数使用されていたのは、
偶然でしょうか?

チーズ、ホットドック、パスタ、アイスクリームや、その購入や、
その消費は真面目なビジネスです。



ピザを1時間食べに来ない?
トニーポデスタ

ピザの食べ放題の集まりを2,3日中に開きます。



北カルフォルニアで育った
ウォールナッツは、
ウォールナッツパスタ・ソースのことを
知っており、それを好みます。
私たちが、それをあなたに出していなかったなんて、
驚きました。

性産業に関わる人は、知っていますが、
その言葉の意味が分かるとき、
これらのEメールの内容にショックを受けます。



ピザ=子供
チーズ=女の子
パスタ=男の子
ホットドック=男の子
アイスクリーム=男娼
ウォールナッツ=黒い肌
ソース=乱交
地図=精液



ハンカチーフの暗号
「不動産屋がハンカチーフを見つけたけど、
ピザ関係の地図が載っていた」



パスタと素晴らしいソースの代わりに、おいしいチーズの組み合わせでした。
おいしそう!



だからヒラリーは、33000通のメールを削除したのですか?
彼女はそれについて、今調査されています。



オバマが65000ドル分(約711万円)のホットドックとピザを注文して、
真夜中にシカゴからホワイトハウスまで、
パーティのために、飛行機で来させたとは、
こう言うことですか?

だからヒラリーはオバマに、次回は、もっと気を付けるようにと
メールを出したのですか?

「ホットドッグは来てもいいけど、 公にすると、私たちは破滅する」

「この活動は、事前に決められた場所に、限ったほうが賢明だ」

と言ってます。

ホットドッグを食べるのに、限られた場所?



フマ・アベディン
バラック・オバマ
ジョン・ポデスタ
ベン・アフレック
ナンシー・ペロシ



このセキュリティ・カメラでは、
子供が卓球台の上に寝ているのが見えます。

コメット・ピンポンの地下で起こっていることを、
上階で見せているのです。

誰が見るのですか?



なぜレストランのウェブサイトには、
高度セキュリティのバックドアがあり、

ピザの写真を高額で購入できるように、なっているのですか?



このスクリーンショットは、ハッカーが公開したもので、
低解像度なので、私が読みます。

「今月は皆さんがお楽しみになるために、 5つピザをご用意しています。
 先月のセッションの生き残りのピザも4つあります。
 それらは全て非常に安価です。
 健康ではなく、長くは生きられないと思います。
 だから、必要事項ですが、
 あなたがセッションを終えた後は、 ピザを食べてください。
 今月の特別品は、激しい拷問が30%引きです。
 下の各画像は、それぞれ1000ドルです。」



「殺しの部屋」とか「殺人」とか言う、
言葉が出てくるのはなぜですか?

「終わったら水で洗う」
と書いてあるのはなぜですか?

何が起こっているのですか?

正直言うと、調査していましたが、
この時点で、「認識的不協和」が起こりました。

人は何かを心から信じているとき、
それが間違っていることを、
証拠と共に示されても、
新しい証拠を受け入れることができない。

非常に不愉快な気分になり、それを「認識的不協和」という。

心から信じていることを守ることが重要なので、
自分が信じることに、当てはまらないことは、
論理付けようとしたり、無視したり、拒絶さえすることがある。



自分が今まで信じていたことは、全く反対だったので、
自分が発見したことを無視しようとしました。

私たちが信頼して、投票で選んだ人が、
こんな悪者だったとは、信じられなかったのです。

真実を受け入れられませんでした。

あんなに魅力的で、知的な人たちが、
なぜ幼児性愛者たちの人身売買に関わっているのか?

彼らの娯楽のために、
子供が虐待され、レイプされ、殺されるのか?

この後、もっと酷いことを発見します。
悪夢のようなので、すべて拒否したかった。


クリントンやオバマや、魅力的なトルドーまで、
「友人たち」に囲まれているのは、偶然ですか?

「友人たち」が皆、幼児性愛者だからと言って、
彼らが幼児性愛者とは限りませんよね。

友人たちの性的志向を知らないだけかもしれません。



ビル・クリントンの「ヒーラー」だった
ブラジル人の「ジョン・オフ・ゴット」は、
性的奴隷がいて、女性たちを妊娠させていたことで、
最近逮捕されましたね。

その赤ちゃんを何千ドルという値段で売っていたことや、
子供を10年間生み続けた奴隷/母親を殺したことも
認めました。



内部告発者も、突然不振な死を遂げました。
ビル・クリントンは、それを知るはずがありませんよね。

 


クリントンは有罪判決を受けた幼児性愛者
ジェフリー・エプスティンの島に行きました。

彼がプライベートジェットに、26回も乗ったことも知っています。


ケヴィン・スペイシーのような性犯罪者と一緒に行きました。
彼は少年を暴行する事件を複数件起こし、最近、逮捕されましたね。

だからといってクリントンが、性に狂った獣だとは限りませんよね?



彼は少年をレイプした件で、調査されていましたが、

元警察官のジェニー・ムーアが捜査しており、
彼女がFBIと国土安全保障省に報告したのですが、
その直後、彼女はホテルで死んでいました。



だからと言って、ビル・クリントンが、殺人犯とは言えませんよね?

私はもっと調査することにしました。
もっと証拠が必要だったのです。


絵画をもう一度見直しました。
バスルームか、プールのようでした。

これはどこだろう?

これが8チャンに投稿されたとき、
自分が正しい方向に向かっていることが
分かりました。


私だけでなく、何千人ものアノンが探し、見つけたのです。
実在するのです。
ここがどこか知りたいですか?

続きはパート6です。

 

 

■ 陰謀論?! 06
https://ameblo.jp/otok/entry-12614323057.html