オススメの映画教えてー*♪彩夏 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

寒くなったね😭😭😭

朝がつらい季節がきたー!

{C4AB1D2A-0722-44D8-8CDC-DE2B5C8A1581:01}




寒くなると
インドアになっちゃってさ
最近映画めっちゃ見てる!



ファンの方にDVDもらって
ピッチパーフェクトみたんだけどさ
めちゃ、面白かったよ!



私、ミュージカル系とか
音楽が素敵な映画が
とにかく好きで…


天使にラブソングをとか
バーレスクとか
ハイスクールミュージカルとか
gleeは見始めたら止まらない(笑)
そしてディズニー!!!👸💕


映画好きの方
オススメのお話あったら
教えてー!



あとね、皆様にご報告!
{458B6056-D791-472F-971F-E5C3E84D60E4:01}

アコースティックlive決まったの!


ギターの生演奏で
のら猫ライヴでお世話になった
秋野ソラさんと
歌わせてもらいます!


彩夏、恋子、渚がでるよ♪


本当楽しみー!!!!!


ふだんのおとじゅんとは
違う雰囲気で頑張るけん
みんなきてね!



**************


『私服のひととき』~絶対に
キャピってはいけないBAR~
 
◆11月21日(土)16:00
 
※定員12名(予約先着順)
 
 
吟遊詩人『秋野ソラ』
 ご当地アイドル日本一
  『乙女の純情』特別企画
 

普段の活動とは違う格好
違う場所、違う曲を歌う
ことで気分転換しながら
新しい可能性を探れたら
というラフなイベント☆


 
 
◆入場料:1000円
 要1ドリンクオーダー
 
◆オープン:15:30
 スタート:16:00
 終了予定:18:00
 

◆会場:PEPIN(ぺパン)
福岡市中央区春吉3丁目
22ー7ー1ー2階
電話:092-771-9933
 
 
入場料の半分500円を
のら猫ライヴの募金に
加えさせて頂きます☆
 

和やかな空間になると思い
ますが、なにぶん狭い会場
ですので今回は先着12名
とさせて頂きました。


 
予約はメールにて
noranekolive@gmail.com
 

※『私服のひととき』と
  氏名(本名)を明記
※ご本人様お1人まで
※24時間メールOK
※電話予約は不可
 
 
当選された方には確実に
返信致します。
 
落選の方にも返信します
が、返信が間に合わない
場合もありますので予め
ご了承下さ~い。
 
ご縁がありますように☆彡