お久しぶりの...♥恋子 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



  昨日は3年ぶりの学園祭に
  出演させて頂きました✨✨


  今回は九州産業大学の
  香椎祭にお邪魔したよ~♪

  
{84B77F44-6C07-47E9-8968-9F782F1C649B:01}



  学園祭がお久しぶり過ぎて、
  ステージ直前まで
  わくわくどきどき 。


  やったけど、


  おとじゅんT着て、
  かけつけてくれたファンのみんな
  
  それから乙女の純情のこと
  知らんけど立ち止まって見てくれた
  お客さん。


  たくさんの方たちが応援してくれて
  楽しかったって言って下さって
  本当に嬉しかったです(´・×・`)!


  またライブハウスとかで行う
  感じとはちょっと違う雰囲気を
  久々に味わえて新鮮やった!


  そして私にとっては色々と
  考えさせられた1日になりました♪



  初めての香椎祭、
  TANABOTaさんと一緒に
  盛り上げられたと思う♥

  
{75D5C2A4-7614-44F2-9167-8F297210D2CE:01}



  みなさん!
  ありがとうございました\(^o^)/



  今からは とある 練習!

  がんばりまるーーん☆彡