( ੭ ´⚰` )੭…♡ 66 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ(´>؂∂`)☆


なぎさです😋💕



{F8431136-ED3D-4D3E-990D-6D6CB9341865:01}



24日はあるあるcityさんで
GALETTeさんの凱旋ライブと、
アイドルプリズムに出演させて頂きました🙋💕


8月のTIFぶりにGALETTeさんに会えたの♡♡♡
めっちゃ嬉しかったぁああああぁあぁ。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡♡
速攻さきちゃんと写メとりました🙈💕💭


{387BCE15-3939-48E4-AAD0-68A4EE34A3A5:01}


のんちゃんにもハグしちゃったし、

{57E270D5-B6E5-4F76-9918-009F8050FF54:01}


ういたんとも話せたし…🙊💕

{E59BC15A-0B2E-45CB-968F-E5D2B12C5412:01}


新メンバーさんとは人見知り発揮で
話せませんでした😔💭💔←

また共演する機会があったら
ぜひお話したいなぁ🙈💓

GALETTeさんのパフォーマンスみて
勉強させていただきました!!
自分もほんとにまだまだ。。
頑張らないかんね!!!


そしてアイドルプリズムでは、
こちらも久々にぱじゃるーさんと
共演しました😇💓

な!!の!!に!!!


私としたことが…。

久々に会えて嬉しくてハグして
話をして満足して帰ってきちゃったよね←

写メとればよかったぁ(;_;)
でもTwitterでヲタさんが
画像くれたの🙏💕⤴


{A2BD743E-3E92-4814-949C-ABBD8F0B322A:01}


なんとも楽しそうwww

ふくおか官兵衛girlsさんも一緒♡♡
俺得ですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧←


この日はとにかくバタバタしてた(笑)
でも充実した1日やったよ!!


そして25日は水巻町の
コスモス祭りに出演させて頂きました!!


向かってる途中にもうコスモスが…👏✨

{9F5A3FF4-892E-4164-ABFB-337614FAE2F8:01}


とにかく綺麗すぎてはしゃいでた(笑)

ステージも大きくて、
たくさんの方が見てくださって
嬉しかったです😂👏

ステージ終わってから
コスモス畑で写メ大会👏👏👏👏←

{FCF7C236-9B68-44A2-93F0-5AFAE27AA386:01}

{7AD9A70B-2DF5-4C47-85EE-FE0E1A93E385:01}

{B9B728F3-C7ED-40E7-85B2-BCEDC924931F:01}



そしてとってるところを盗撮されてました😂😂😂😂


{EF9D44E7-F397-471F-A4AE-DDD15888C7DD:01}


お祭りやけん出店??もたくさんあって
賑わっとって楽しかった!!


コスモスが綺麗で色合いもピンクで
かわいくてとにかく癒されたなあ😂💕


週末のイベはざっとこんな感じ←

そして前髪どうしようか迷ってる←

さきちゃんものんちゃんも凜音ちゃんも
ぱっつんやけんあたしもぱっつんに
戻そうかなーって思っとるけど…
はたして似合うかな???。゚(゚^ω^゚)゚。

ではこのへんで…


ばいびー!!!

(。′ω・)  Nagisa!**