本日もご訪問ありがとうございます。

 



 

 

そして、
いいね!やフォローしてくださった皆サマ、

うれしいコメントをしてくださった皆サマ、

紙とペンを手にとって描いてみてくださった皆サマへ
感謝いたします♡
投稿の励みになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、
今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ
行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛く描いてみましょ♪

【北欧風シロクマ】

 

 

 

今年の冬は全体的には暖かくて過ごしやすい冬だね。MUGIは寒いのが苦手なのでとても過ごしやすいけど、どかっと雪が降ったと思ったら、急に暖かくなったり。地球は大丈夫かはてなマークとちょっと心配滝汗滝汗

 

 

 

冬の動物と言えば、みんなは何を想像するかなはてなマークペンギン?シロクマ?

 

 

MUGIのイラストにたびたび登場する「北欧風」

今日は、流行の「北欧風」「シロクマ」を描くよびっくりマーク

 

 

ええ。ええ。真顔真顔

今日も「可愛」「簡単」に描いてみましょスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描くものは何でもいいよ気づき

鉛筆やボールペン鉛筆

紙は広告の裏でもノートの端っこでも。

 

それでは小さなお子さまからおじいちゃん、おばあちゃんまでみんなで描きましょデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①シロクマの輪郭を描いて。耳と足があれば大丈夫。いびつでも全然大丈夫びっくりマーク

②上のほうに目を描いて。

③鼻も

④手もえがいて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤シロクマらしく、爪も描いておきましょデレデレデレデレ

⑥そしたら、色を付けていくよ。まず頬と鼻に。好きな色でいいよ。

⑦耳と首あたりにも少し。

⑧足の裏も描くね。そうそう。

  

 

 

 

 

 

 

ハートを持たせたら、完成!!

 

あら、まあ。

今日も簡単に描けちゃったねニヤニヤニヤニヤ

そして可愛いね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどんなシロクマが描けたかなはてなマーク

うんうん。みんなそれぞれいろいろなシロクマが描けたんだろうなちゅーちゅー

 

 

 

描いた後は「くすっ」と笑ったり。

にんまり笑顔になったり。

イライラしていたことも忘れたり。

 

 

描くって不思議だねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、MUGIのお部屋にも遊びに来てねウインクウインク

 

 

 

 

まじかるクラウンこれから活躍するラインスタンプオーナメント

 

 

 

 

まじかるクラウンこれから活躍するライン絵文字ハートのバルーン

 

 

 

 

まじかるクラウンイラストアートポスター乙女のトキメキ