本日も訪問ありがとうございます。

 

 

 

そして、

いいね!やフォローしてくださった皆サマに

感謝いたします。

 

 

 

 

 

さてと。さっそく、

今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ

行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しくえがいてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に描けちゃう♪

北欧風イラスト

 

 

 

 

 

最近よく耳にする北欧風花

北欧風とは一体なんぞや???

 

 

調べてみると。。。

 

 

北欧とは・・・ヨーロッパの北の方

日照時間が短い北欧諸国では

おうち時間が長いため、

快適に過ごせるインテリアデザインが発展したらしい。

 

 

ほうほう真顔

 

 

 

・・・で、北欧風とは、

 

「ポップで色彩センス豊かな可愛らしいデザイン」

という私なりの解釈になりましたニヤニヤ

 

間違っていたらごめんなさい飛び出すハート

 

 

 

 

ということで。

 

北欧風のイラスト

お花を描いていきましょ♪

 

 

描き方は、

手書きの持ち味を出す!!

 

ええ。

毎回簡単ですよ~

 

 

それでは行ってみましょ。

 

どんな色でもいいよ。

好きな色で描いてみましょスター

 

 

 

 

 

 

ドーナツみたいなのを描いてね。

形はきれいじゃなくていいよ。

 

 

真ん中に線をたくさん描いてね。

線の先に丸をつけてね。

大きなのも小さなのもあっていいよ。

 

 

ドーナツの下に茎と葉を描いたら

完成!!!

今回も

めちゃくちゃ簡単ね~ちゅー

 

 

 

 

いろいろな色で描いてみてね。

並べてもかわいいね花

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと組み合わせてもいい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージカードにしてみてもいいね。

なんだか癒されちゃうかもデレデレ

 

 

 

 

簡単に描くって大事だなって思ってるのスター

難しく描くのってそれはそれでいいんだけど。

 

難しいのを簡単にするのって、

いろいろなものをとりはらって、

一番大事なのを描くでしょ。

それって、

何が大事かを見極めてるんだよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

日常でもいろいろなことを

見極めなくっちゃね!!

 

 

 

 

 

---- ---- ---- ---- ---- ---- 

 

 

 

 

あとね。

MUGIの部屋にも遊びに来てねスター

北欧風のライン絵文字も作ったよ~