本日も訪問ありがとうございます。

 

 

そして、

いいね!やフォローしてくださった皆サマ、

コメントまでしてくださった皆サマに

感謝いたします。

 

 

 

 

 

さてと。さっそく、

今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ

行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

ささっと描いちゃおう♡

のほほんくまさん

 

 

 

 

なんとも、のほほんとしたくまさん花

描くとみんな「のほほん」となるよ~

 

 

 

 

 

描き方は、かまぼこみたいなのを描いて。

手を少し加えるよ。

 

毎度めちゃくちゃ簡単ですデレデレ

ええ。いいんです。

ささっと描けちゃうとこがいいんです。

 

 

 

じゃ、行ってみましょスター

 

 

 

 

 

細長~いかまぼこを描いてね。

 

そしたら、上のほうに2つ。

ちっちゃなかまぼこを付けてね!

 

かまぼこにゴマを2つくっつけちゃうよ。

 

そうそう。形がいびつな黒豆もね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

いびつな黒豆から長いおひげもね。

 

丸を2つくりくり塗って。

赤くてもピンクでも好きにね。

 

下のほうには横線をいれてね。

まっすぐ描けなくても大丈夫びっくりマーク

ゆがんでてもいい感じ

 

 

 

 

 

かまぼこの上に芽を描いて。

しましまに色を入れたら

もう完成!!!

今日も簡単でしょ???デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、服の色を変えるとこんな感じ。

好きな服を着せてあげてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレヨンでもサインペンでも。

いろいろなので描いてみるとおもしろいよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

どんな「のほほんくまさん」が描けたかな??

自分のお気に入りのくまさんを

描いてみてね花

 

 

 

そして、

のほほ~んとしてみましょ♪

 

そんな時間も必要だよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

---- ---- ---- ---- ---- ----

 

 

 

あとね。

MUGIの部屋にも遊びに来てね!!

ラインスタンプや絵文字を作ったよスター