八柱の「たかなし」さんで、お昼ご飯!熱帯JAZZ楽団のチラシの設置、ありがとうございます♪ | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

昨日は、小規模多機能施設「明音色」での慰問でしたので、その前に腹ごしらえ!

八柱の「たかなし」さんに行きました 

 

ここは、やっぱりこのお弁当がオススメ! 

揚げたてのカツ 

中華風の和物は、きのことイカが美味しかった 見た目も綺麗なミモザサラダ 

 

手作りが嬉しいです

 

お味噌汁も絶品でした 

 

入口、レジのところに、チラシを置かせて頂いております 

 

どうぞお食事の時に、手に取ってみてください!

 

熱帯JAZZ楽団の公演は、森のホール21

もより駅は八柱になります 

 

公演の前にこちらでお茶やお食事はいかがですか!

 

松戸市金ヶ作27-33

電話047-387-3439 

 https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12024669/