笑顔で、慰問してきました!今回も盛り上がり、会場がひとつになりました!小規模多機能明音色にて | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

定期的に伺っております「明音色」さん 

小規模多機能施設で、デイサービスや、ショートステイなど様々な機能を兼ね備えています 

 

代表と知り合いで、昨日も駆けつけて来てくださいました!

(みんな、お顔を見るとほっとする) 

 

昨日はぽかぽかの春の日 

 

日差しの入る明るい室内で、「春の歌」をたくさん歌いました

 

♪春の小川 早春賦 春が来た どこかで春が

 

うーん、いいねぇ 

 

「初天神」のお話の朗読もあり 

自彊術で体も動かし 

いいひとときでした ここのスタッフは、明るくて優しくて、ほんといい!

 

みなさんの動きを見て勉強になること多々です

 

アンコールもたくさん来ました!

 

メニューにない曲もやりました! 

 

会場全体がひとつになり、みんな笑顔笑顔

ヽ(*´∀`)ノ またお会いしましょう!