アッコちゃん、恐るべし 譜面作りました 今週末ポップス講座です! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

今週末にせまった「ポップス講座」に向けて、

譜面書きをしました 

 

ミニコンサートの部分では、かねてからやりたいと思ってた「矢野顕子」さんの楽曲にトライします(バンドでやりたかった) 

 

アッコちゃん、恐るべし、なのです 

自然な転調 

度肝をつく転調 

 

今のキィがなんなのか、そもそも調合記号いるのか、というくらいの転調の嵐 

 

昨日はお昼寝をしてしまい、パワーをつけてから、夜作業しました なんとか完成! 

素晴らしいミュージシャン抑えてあります

ベース福田亮 ドラム青木桃子 

 

一緒に歌うコーナーもありますので、ぜひご参加くださいませ!