主婦する一日も楽しいもんだねぇ♪リズミカルに主婦する時の、恵里オススメの1つのアイディアとは? | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

我が家は、設計士のマリオくんこと、伸夫さんの設計のコンクリ打ちっぱなしの家 

 

物持ちの夫婦にはぴったりの家であります

( ;∀;) 

この時期は、一階にいるとヒヤッとします 

寒がりの恵里りんとしては、なおさら( ̄▽ ̄;)

 

でも、陽の当たる二階はまるで天国 

ぽかぽかと陽の恩恵を受けて、昨日は17度にもなっていた 

なんか嬉しい(*´∀`*) 

 

自分の部屋の掃除と洋服の整理・・

マリオ君の布団干しや部屋の掃除 

 

そして前日の宴会の食器洗いなどなど 

 

主婦業しました 

年賀状も終盤戦に入っております 

最終チェック!

これも今日で終わるかな 

演奏のお仕事と、重なって、なかなか余裕がなく、主婦業は、傍らになってた・・

 

こんなこと言っちゃうと、怒られそうですが、

家にいて家事する1日も、案外楽しいじゃん!!

なはは( ̄▽ ̄;) 

 

兼業主婦の旦那さんは、どうぞ奥さんのサポートをしてあげてくださいね(`・ω・´) 

 

家事しながらも、やりたいこと、てんこ盛りで頭は動いてるんですから 

 

そうそう、えりりんの、主婦業を楽しくする、

1つのアイディアを教えちゃいますと・・・

 

ラジオや、CDなどを聞きながらやること!

そうすると、だいたい1時間で区切りが出来て、いいんだよねぇ 

 

アプリの「radiko」は結構愛用してます 

好きなラジオ番組を、好きな時に聴けていいですよん! 

 

何事もリズミカルにやると、時間にメリハリが出来て、オススメします♪