母と弟、甥が来て、お正月♪新年会 | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

歌手であります母を自宅に招きました

今も現役で頑張っております 

昨年は膝の手術をしましたが、猛暑の間の休息でよかったのでは 

今も元気に様々な地域でレッスンしています

 

とても久しぶりにゆっくり話も出来ましたなぁ・・昼と夜をゆっくりおせちを囲みました 

 

仕事帰りの、弟と甥が迎えに来てくれ、

夜はすき焼きをしました 

北海道出身の母が、おたるワインを持ってきてくれました

 

 

 

 

 

 

 

日中は音楽会も!

陽の光を浴びながら・・気持ちよかったです

みんな歌ったー!

 

友人とビデオレターを交換したり(・∀・) 

一日楽しく過ごしました 

 

高校生の甥 ジェネレーションギャップも面白い 

 

かっこいい男の子に育っており、ジャニーズの誰かが来たかと思ったです!∑(゜∀゜) 

 

弟のお仕事の手伝いもして、偉いんだよねぇ

 

しっかり遊びなさい、って言いたくなるほど 

 

青春を楽しんで欲しいな 

 

日は音楽三昧でもあり、みんなが帰ったあとも、歌の練習した・・

マリオ君は、たくさん「いい歌」を仕入れていて、感心します 

どこかでお披露目しないとね 

 

さ、そろそろ私もおやすみモードから戻ろうかな

 

昨年は、あまりにも休みなく突っ走って来て、

休まなきゃって気づいた(^_^;) 

 

そのさじ加減が難しいですね 

 

今年はちょっとスリムにもなりたいし、散歩などして、気分転換もいいかな 

近くにいい公園もあるしね!