食のちゃんとしてる人と、出来ればおつきあいしたいっす | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡



やっぱり、お仕事をきちんとしてる人は、食もきちんとしています。

あったりまえです、カラダを使って、お仕事するんですから。

食べることで英気を養い、元気を頂いてるのを実感するので、そうゆう友人に出会うと、すごく嬉しい、というか、やっぱり!と思う。

高いものとか、どこぞのレストランだの、の、話ではなく。

※一番美味しいのは家ご飯だと思っています

パパッと手早く、コンビニエンスな人は、結局音楽もそんなふうになっちゃう。

手をかけて、時間かけて、つくりあげる喜びを知ってる人は、音楽も食もそんな風に暖かく手作り感があり、あとに残るものをつくりあげる。

といことを、思わずにはいられない、休日の夜。