さて今週は・・上野エブリスイング! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

 
駆け抜けた6月!だったなー。
うん、頑張った、自分

昨日は、そんな中、久しぶりにOFFになり、ゆっくりしました。
整体にも行ったよ!
腕も、肩もバリバリで・・。

夜はゆっくり家飲みを楽しみました(o^^o)

さて今週は、珍しくライブは上野エブリスイングのみ。
あとは講座や観劇、ライブを見に行ったり・・な週になります。

そんな訳で、木曜日エブリスイング、お待ちしています。
とてもアットホームなお店で、気軽にお立ち寄り下さい。

いつもセッションタイムを設けていますので、譜面ご持参で、ボーカルさんとか、お待ちしております。なぜかここはドラムさんが多いんだ。

そして今日は我孫子で歌声です。
ここも毎回盛況で、楽しい会です。2時から。

よかったらー!!