今日はOFFしますー。 | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

雨天で野外のイベントが中止になったため、今日は天から頂いたようなOFF日になりました。

ありがたい、、。

だって、今月、、だいぶ慌ただしかったもん、、。

タンゴの準備と、片付けと、できたらプールに行きたい。

そう、プール!って気がついたけど、時間作れないでいましたもん。

OFF日を楽しもうと思います。

明日は我孫子での歌声が2時から。夜は一週間のお楽しみ、モヤさまを見て飲むことでしょう。

テレビで楽しみなのは今のところこれくらい。
アナウンサーの恵里ちゃんがかわいいんだよねー。

※竹内恵里で、検索すると、彼女も出てきます

さーてとー。
ま、とりあえず、まったりします。