癒しの432ヘルツで

世界を調和に変える

ヴァイオリンおと姫こと

ひめりん♪です音譜





昨日、仙川のキックバックカフェで

ランチ打ち合わせをしてきました✨




10月6日のハナリンさん の


イベント

【レムリア解放祭】

レムリア3兄弟、神秘のお話し会



主宰のお2人

花みゆさん 

あいこさん 

トラウマの話しは
あいこさんの動画を観てね✨




レムリア祭、音楽担当の

シンガーソングライターの

おおちゃん 




ボサノバのボサリコさん

(LINEでの中継)




バイオリンのひめりん

フルートの朋ちゃん 




6人でのランチミーティング

となりました✨





私、1ヵ月近く充電してて

発信は、お休みしてたこともあり



告知が遅くなっちゃいましたが




どうも、今回のイベントに対して

イメージが湧きにくいというか



実は、何か

モヤるものがあったのね




それがなんなのか?




昨日のミーティングで

分かりましたよ❗




主宰の花みゆさんとあいこさんの

波動が微妙に違っていたのね




風の時代に入ったからなのか?

エネルギーがどんどん敏感に

なってきているので




ちょっとしたズレでも

違和感として、感じられるのかも





打ち合わせの中で

あいこさんが、学生時代の

「音楽のトラウマ」のことを



ありのまま、話してくれて

その正直さ、素直さに


聞いてて感動した~⤴️♥️



あいこさんも封印してきたことを

話すことで解放が起こったような



終わる頃には、お2人の波動も

そこに居た全員の気持ちも

ぴったりと合って



すごくすっきりと


レムリア祭を向かえられるびっくりマーク

素ん晴らしい

ミーティングとなりました(^o^)/💕



やっぱ、このプロセスが

楽しいのね♥️




もちろん、今回のイベントは

ハナリンさんの太い軸が


ぶんと中心に通っているし

最終的には、大丈夫なのだけど



イベントの醍醐味は

このプロセスを楽しめるか?に

かかっている気がします✨



レムリアの秘技?はたして
シャーマンは現れるのか?






思い起こせば、始まりは

今年の1月25日のハナリンさん

「ほびっと村」お話し会から



30日のグループコンサルで

あいこさんと一緒だったのね



そのあと、フルートの朋ちゃんと

出会って



あいこさんのお茶会で

おおちゃんとも

花みゆさんとは

リモートでお話しして



ハナリンさんをきっかけに

どんどん、エネルギーの輪が



広がっている~💕



スゴく楽しいし

スゴく嬉しい



新しい出会いと共に

みなさんも、きっと


レムリアの封印から

解放されると思いますよ~アップ




おまけ

あいこさんの美味しい顔💕
豆乳ラーメン「豆らー」最高♥️





10月6日にキックバックカフェ☕で

お待ちしてます(^o^)/😆💕✨




ひめりん♪より愛を込めてドキドキラブラブ



2/17 みんなが主役のお話し会   満員御礼
4/30自分の周波数を感じる瞑想会 満員御礼
7/3 守護神と繋がる瞑想会       満員御礼
8/14 音浴びイマココ瞑想会     満員御礼


川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ

待ってるよ~💕⤴️⤴️🎶♥️