こんにちは、あいこですニコニコ

 

 

今日は、イベントの打ち合わせをしました。

 

 

動画も撮りましたさくらんぼ

 

 

 

 

『10/6 レムリア3兄弟と一緒に♡レムリア解放まつり🎉inキックバックカフェ』詳細ブログ

 

 

 

 

 

1部、前半(音楽)に出演してくださる方々です飛び出すハート

 

 

さすが、音楽家。

 

 

素敵でしたハート

 

 

そして、会場となるキックバックカフェの名物を食べましたよ〜

 

まめらー 豆乳と胡麻のヴィーガンラーメンです爆  笑

 

 

 

打ち合わせの内容ですが、

 

 

さすがもさすが、素晴らしい感性をお持ちの方々が集まっていたので、

 

 

なんと、思いもかけない展開にキョロキョロ

 

 

私の音楽に対するトラウマが噴出しましたーえーん

 

 

 

結局は、お申し込みがあまり入らない現実を作り出していたのは、私の内側のトラウマが関係していたんだなと妙に納得。

 

 

 

 

何だかスッキリして、ますます本番が楽しみになりました。

 

 

それにしても、芸術家の感性の鋭さったら、半端ないですね。

 

 

私自身が気がついていないレベルの違和感に気づいてくれていましたびっくり

 

 

 

ありがたい、ありがたい、感謝でいっぱいです。

 

 

 

そんな素敵な方々に、ぜひ、会いにきてください。

 

 

自分なりの解放を楽しみにいらしてください。

 

 

ご参加、お待ちしております黄色い花

 

 

 

 

オンラインで出演してくださるbosarikoさんもブログに書いてくれましたイエローハーツ

 

 

 

 フルート奏者のともこさんのブログ♪


 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募集中キラキラ

 

『9/20 野草を楽しむ会in玉川上水』詳細ブログ

 

『10/6 レムリア3兄弟と一緒に♡レムリア解放まつり🎉inキックバックカフェ』詳細ブログ

 

 

お茶会in東大和市
9月30日(金)13時30分〜15時30分 
場所は東大和市近辺
※詳細はお申し込み後にお知らせ
 参加費:1,500円(フリードリンク付)
定員:6名(残2)

情報発信勉強会
9月14日(木) 10時〜12時
場所は東大和市近辺
※詳細はお申し込み後にお知らせ
参加費:3,000円
定員:4名(残2)
 

 

各イベントのお申し込みは、ラインもしくはメールでお願いします。

①イベント名

②お名前

③お電話番号

④ご住所(市区町村まで)

をお知らせください。

追ってこちらから連絡させていただきます。
 

 

LINE:@123nzfid

 

メール:aiko.hola@kym.biglobe.ne.jp