癒しの432ヘルツで

世界を調和に変える

ヴァイオリンおと姫こと

ひめりん🎵です✨




今日は、7月23日に行った

ランチオフ会とその後の

八洲さん個展について



喋ってみました💕





ゆかりんの絵が

文字は逆さま、反射して

見にくくて、ごめんなさい🙇💦




この子は、レッスン室に

飾ってますよチュー



ゆかりんの絵
大盛況びっくりマーク


ランチ会のメンバーは

こんな感じ💕







この後、八洲さんの個展に

なだれ込みます⁉️



お魚ネクタイも可愛い❤️
鼻、鼻、鼻…
書みたいで、カッコいい🎵

繋がる絵の説明中(手が邪魔なやつ)

この角度から、4枚の絵が完璧に
繋がるの‼️



不思議だけど、全体像を
そのまま、宇宙から
降ろして来ているので

所々で、繋がっちゃうらしい

スゴイよねびっくり




そんでもって
バースデーサプライズ演奏⁉️


最後に、みんなでパチリ✨





詳しくは、ゆかりん のブログで




この世界は、共同創造だから
ちゃ~んと、説明出来る人が
してくれる(ありがたや💕)



八洲さんの個展は
7月31日まで、元町・中華街の
カフェ「チャンティックマニス」
で、やってます✨


ぜひ、行ってみてくださいませ(^o^)/





そうそう、こちらも
お忘れなく☺️

8月14日(日)

【音浴びイマココ瞑想会】

やります‼️



♪︎五感を研ぎ澄ませ、今この瞬間に

くつろぐワーク



♪︎予祝は、動作で叶える

「やった~」のワーク



♪︎聖と俗の逆転劇「タイスの瞑想曲」から紐とく、あなたの逆がわを

受け入れるワーク



♪︎あなたの今のエネルギーを

「音」に現すワーク

(あなたのハートの声を

ヴァイオリンで演奏します)





これから、何かを始めたい

自分の可能性を、知りたい

自分を最大限に発揮してみたい




そんなあなたを、お待ちしてます




8月14日

本当の扉が開く⁉️




2/17 みんなが主役のお話し会  満員御礼
4/30自分の周波数を感じる瞑想会 満員御礼
7/3 守護神と繋がる瞑想会     満員御礼

川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ

待ってるよ~💕⤴️⤴️🎶♥️