癒しの432Hzで

集合意識を調和に変える✨

ヴァイオリンおと姫 こと

ひめりん音譜ですキューン






今日は、全国的に

大雨🌧️なのかしら?




私は、どしゃ降りを

味わいましたよ~⤴️

靴に小さな石ころが侵入して

痛かった~(笑)





みなさんは?






本日は、イマココ

「今、この瞬間を味わう」こと

についてお話したいと思います✨



まずは、これを観てね❤️






幸せになるには、幸せを感じる

感度(体感覚)を上げれば

いいのです!



実は

簡単なのね



お箸が転がっても

「笑える」くらいに

(私にもそんな頃があったはずあせる)




日常の

小さなこと、ほんの些細なことに

「幸せ」を感じられたら




もう、成功!優勝!でしょ⁉️





どんなに地位や名誉や

お金があっても



この幸せを感じる感度が

低かったら



不幸なんよ

(負け惜しみじゃなく)





あなたが、今この瞬間の

日常を愛していたらピンクハート


あなたが、今この瞬間

自分の体(臓器や細胞)ごと

愛していたらラブラブ




誰かと、張り合う必要もないし

何かを、奪い合う必然もない





今の、ありのままの自分に

満足だから




リア充だもんね❤️





イマココは、過去も未来も

内包している




この瞬間を、喜びで満たせば

パラレルワールドで



過去も未来も

塗り替えることが出来る





8月14日の瞑想会は

そんなワーク盛り沢山に

なると思います✨




まだ、1か月あるからね

みんなも進化しちゃうだろうし




私の意識の拡大も

半端ないので



細かいことは、変更アリですが





今回も、あるもの出来る力 

全てを、全部出し‼️で

行きます✨





【音浴び、イマココ瞑想会】



■8月14日(日)13:30~16:30
(13:15から受付します)

■場所: 川崎市 多摩区 市民館
 5F(和室)



■駐車場は、地下2Fです
(1時間無料、その後20分ごとに100円)

■参加費 3000円 
(当日、お支払いお願いします)

■お子さま参加 可(無料)

■物販もOKです

■あぐら座などできるラフな服装で
(部屋が24°に固定されてしまうので
寒がりさんは寒さ対策を)

■水、飲み物などご持参下さい





⭐イマココに幸せを感じられない

⭐ありのままの自分に寄り添いたい

⭐本当の自分(ハイアーセルフ)
との繋がり方を知りたい

5感を研ぎ澄まして幸せ感度を
上げたい

⭐もっと、日常を人生を味わいたい


⭐自分が好きなものを、多くの人に
紹介したい


同じ志し、価値観の合う人と
友達になりたい




432ヘルツの
ヴァイオリンとフルートの生演奏
浴びて周波数も上がる⤴️⤴️



もちろん、あなたの波動を
「音」にするエナジーワーク🎵も
たっぷり、やります‼️




お申し込みは
ヴァイオリンおと姫のメール
info.vn.lesson@gmail.com 
(コピペすればそのまま送信できます)

又は

こちらにメッセージくださいませ



共に、眠っている才能を

開花させちゃいましょうびっくりマーク



ひめりん🎵より愛を込めて💕



2/17 みんなが主役のお話し会  満員御礼
4/30自分の周波数を感じる瞑想会 満員御礼
7/3 守護神と繋がる瞑想会     満員御礼

川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ

待ってるよ~💕⤴️⤴️🎶♥️