癒しのヘルツ(432Hz)で

世界を調和に変える✨

ヴァイオリンおと姫こと

原 えつこですスター





昨日は、大盛況の総勢16名❗

 市川愛子さん の



お家お茶会に


行ってきました~(^o^)/




あまりにも、盛りだくさんで

みなさん、エナジーがすごいことに

なっちゃったかも⁉️






はじめに、自己紹介をさっとして





シンガーソングライターの

おおちゃんのギター&歌

とっても、ほんわか良い曲でした
まん丸村に住みたいわ~🎵




そして、私もソファーで
弾いちゃいましたよ🎵
まったりと音譜
お家コンサートもいいですね✨




そして八洲さんのヒーリングタイム
お家だから、リラックスして
エネルギーが感じやすい
ビリビリ来たと感想がありました✨






そしてそして




初めての試みで
ヒーリングと生演奏の
コラボレーション✨🎵
やってみましたよ~⤴️
最後の部分だけですが
迫力伝わりました?





終わったあと、八洲さんと
エナジーのパワーアップ

すごかった~‼️

相乗効果半端ないね✨と


お互いに目をクリクリさせて
話し合いました目




4月30日の
【自分の周波数を感じる瞑想会】
でも、やりましょう‼️
ということに、なりましたよ(^o^)/



愛子さん、みなさん
濃ゆい、素晴らしいお茶会を
ありがとうございました
盛り上がったわ~⤴️💕




ヴァイオリンおと姫より
愛を込めてラブラブ



そんでもって
こちらも来てね口笛


自分の周波数を感じる瞑想会

■4月30日(土)13:30~16:30
(13:15から受付します)

■場所: 川崎市 多摩区 市民館
 5F(和室)


向ヶ丘遊園駅北口を出ると

多摩区総合庁舎が、で~んと見えます

和室は、この建物の5階です




■駐車場は、地下2Fです
(1時間無料、その後20分ごとに100円)

■参加費 2000円 
(当日、お支払いお願いします)

■お子さま参加 可(無料)

■物販もOKです

■あぐら座などできるラフな服装で

■水、飲み物などご持参下さい




更にシークレットなゲストを
お招きしております☺️

次回、お知らせしますね❤️




瞑想会の詳細は↓
 


みなさんと、本当の自分の音(声)
感じられたら最高ですね🎵

それでは、またね✋

ヴァイオリンおと姫のメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
(コピペするとそのまま送信出来ます)

又は

こちらにメッセージくださいませ
   ↓




川崎市 向ヶ丘遊園

個人レッスン
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 (究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 キャンペーン
15000円‼️ (プラス交通費、宿泊費)