先日、立川市のほっこりカフェさんで出会いました!

 

FTWビューラプレート

 

うちの電子レンジ対策に仲間入りです爆笑


直径14.4cm   重さ163g

 

 

 

FTWビューラプレートの2大特徴を簡単に説明すると、

元気になる電子を集め、

集めてきた電子をより高いエネルギー状態に移行し、

遠赤外線の特定波長として放射飛び出すハート

です!

そう、遠赤外線を放射してくれるセラミックスなのです。

だ・か・ら

電子レンジの上に置いておくだけで、マイクロ波を遠赤外線に波長変換してくれるのですウインク

マイクロ波の波より、遠赤外線の波の方が小さい(細かい)から優位なのですねびっくりマーク

 

私は、電子レンジのマイクロ波による加熱の何が嫌なのか?

マイクロ波による加熱は、分子の摩擦にによって生じる熱を利用したもので、素材の組成変換や細胞破壊を引き起こす場合があるガーンことが嫌なのです。

マイクロ波を食品に当てたくない!

遠赤外線の加熱がいいおねがい

遠赤外線加熱は、分子の振動による加熱。組成変化を起こしにくく、旨味と栄養を壊さない。

のですよ〜

FTWビューラプレートはこちらから❣️

 

 

 

ということで、

今までも、波長変換してくれる

磁性鍋にお世話になっていましたが、これからは、さらにFTWビューラプレートにもお世話になりますニコニコ

 

磁性鍋のおさらい音譜

 

波長変換♡

 

 

内部が三重構造になっていることによる効果もあります♡

 

 

 

 

 

後は、Eセラシールも引き続き使っていきます。

 

 

 

 

 

 

電子レンジを手放せる日が来るまでは、

対策をしながら、ありがたく使わせていただきます音譜

(とはいえ、最小限にします)

 

 

FTWビューラプレートは、他にも色々なすごいことびっくりがあるので、ご興味ある方は、ぜひ調べてみてください!

 

FTWビューラプレートはこちらから❣️

 

 

 

 

 

動画でも話しましたウインク

https://youtu.be/imHA7QFGHLA