猛獣姫Switch・東京殺人鬼・灰色のアルカディア✿発売おめでとう!! | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚✨こんばんは🌙*.。

まかろんですっ🙌✨


本日は…!!


猛獣たちとお姫様 for Nintendo Switch』『東京殺人鬼 学校の怪談』『灰色のアルカディア』の発売日です👏✨


発売おめでとう〜👏( ˊᵕˋ )


というわけで、猛獣姫Switchは先週木曜5/23に発売だったので、それ以外は本日発売です!!


猛獣姫Switchは実はVitaでプレイ済で今回見送ろうかな?と思ってたんだけど、久々にプレイしたかったのもあり、今回は予約させていただきました!!

猛獣たちも良かったんだけど、私としてはこっちの方が個人的にはめっちゃ好きです😘💘


さて、本題!!

BLゲーム祭りじゃ!!笑


最初はホリワさんから!

『東京殺人鬼 学校の怪談』は実は先月発売予定だったんですよ!!😭

だけど、延期しちゃって💦

ホリワのゲーム自体プレイしたことないので、めっちゃ楽しみなんですよね!

話の雰囲気が好みすぎるのと主人公が綺麗すぎる!!

中性的な感じだよね🤔💭


そして『灰色のアルカディア』はpeakyさんから出てます!

新しいところなのかな?🤔💭

絵の雰囲気が好みすぎて、あと世界観もめっちゃ気になってる✋✨


元々はこっちだけを購入予定だったんだけど、東京殺人鬼も気になっちゃったから買っちゃったよね笑


こちら2つのBLゲームはR18PCゲームなので、プレイするのはちょい先になるかな?と思ってます笑


さて、今回は短めでしたが、どれもプレイが楽しみですね😊💕︎


そして、早いようで5月ももう終わりますね…!

明日から6月だぁ…!

暑くなるよ😂💦


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨