2024年6月♡プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚✨こんにちは😊✨

まかろんですっ🙌✨


時が過ぎるのは早いねぇ〜!!

いつの間にか6月になっててびっくりしてる…🫢

6月過ぎたらもう夏だもんな…🌞🌴🌺✨

暑い日続くと思うけど、体調には気をつけてくださいね🙇‍♀️💦


さて、今月もプレイ予定乙女ゲーム&美少女ゲーム紹介しますっ!!


 ​泡沫のユークロニア

プレイ機種→Switch


ユークロ残り矢代√と真相√だけなんですよ!!

先月は体調崩しまくり、精神崩壊しまくりでなかなか進まなくて😭💦

とりま今日明日で何とか終わらせようと思ってます!!

なのでこれが更新終わったら早速プレイする予定🎮

4月からめっちゃ続いてる…笑


 ​Starry★Sky~Summer Stories~

プレイ機種→PSVita


スタスカシリーズ久々にプレイする!!

2、3年前くらいに春の方は本編だけプレイしてるので、夏の方も本編だけプレイする予定です🙌✨

FDの方はいつかやる…笑


夏らしくなるということで夏らしい乙女ゲームをしたいなぁと思い…笑

あと個人的に純愛系久々にプレイしたいのもあったので、めっちゃ楽しむ予定です🙌✨


 ​Summer Pockets REFLECTION BLUE

プレイ機種→Switch


こちらは友達からずっーと借りパクしてるんですよね😭💦

1人だけ攻略終わっててあと止まってます笑

そろそろ返したいと思ってるので、今月中に終わられたら…と思いました笑

美少女ゲームって久々だから、亀モードにならなきゃいいけど…🐢

こちらも全力で楽しむ予定です!!



というわけで以上3作品になります🙌✨

今月は不安要素満載なので、3つだけになります💦


まだ精神面の方は引きずってる部分もあるのでプレイ亀モードになりかねないんだけど…🤔💭

でも、ゲームは全力で楽しむつもりでいます!!笑


さて、今月発売予定乙女ゲームはなくて、一般ゲームで『岩倉アリア』、BLゲームで『大穢/大江(発売が秋頃に延期しました)が発売予定です。


まず『岩倉アリア』なんですが、こちらは6月27日に発売予定です。

タイトルにあるように岩倉アリアという少女が関係する話らしいです。

絵的にファタモルガーナの館を彷彿とさせるけど…笑

気にはなってるので、購入しようか検討中ではあります🤔💭


そしてBLゲームの『大穢/大江』です!

大穢の方はR18、大江の方は全年齢版だそうです。

まだ日付は決まってないのでいつ発売なのかわかんない…。(公式覗きにいったら、秋頃って延期してた🥺)


こちらはADELTAさんから出てる新作ですね!

全員犯罪者?らしいんですが、めっちゃ楽しそう🎶

いつも思うけど、ADELTAさんは世界観の雰囲気がいいよね🙌✨

古書店街プレイしてから、ADELTAさんのは他のもプレイしてみたいと思ってるのでこちらは発売日が決まり次第購入しようと思ってます👏✨


というわけで今月は連休もなく、暑い日も段々と続いていくと思うけど、乙女ゲーム、美少女ゲーム全力で楽しみたいと思います🙌✨


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨