2024年5月♡プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚こんばんは🌙*.。

まかろんですっ!!


みなさま、5月ですよ!あともう少ししたらGWです✌️✨

GW中もたくさんゲームすっぞ!!🙆‍♀️


というわけで、今月プレイ予定乙女ゲーム、BLゲームを紹介していきたいと思います!!


てか、最近気温差激しくない??😇


 ​泡沫のユークロニア

プレイ機種→Switch


先月からプレイ中で、帷√のみ終わってます!!

とりま、今月中に終わればいいかなぁ…と思ってます😇

世界観はめっちゃ面白い☺️

このブログ更新終わったら早速淡雪√を始める予定✨


 ​DRAMAtical Murder Re:connect

プレイ機種→PC


先月にプレイしたドラマダのFDになりまーす👏✨

まじでドラマダ面白かったから、GW中にプレイする予定です👏

BAD後の話または補完物語もあるそうですが、GOOD後のイチャイチャを楽しみにしてます🥰


 ​sweet pool 

プレイ機種→PC


ニトロキラル作品、2作目!!

異色のBLゲームらしいです笑

あとめっちゃグロいって聞きます😱

泣けるってのも聞くし、シナリオ短めらしいので、ドラマダFDと一緒にGW中にプレイ予定です✌️

贄町より、グロいんかな…🤔💭

私の精神面的には平気なんだけど、大丈夫かな笑


 ​華アワセ朔ー唐紅/うつつ編ー

プレイ機種→Switch


もうさ、3月くらいからプレイしよ!プレイしよ!言ってるのに、なっかなかプレイ出来てない😱

今月は序盤だけでもいいから!!プレイ!!したい!!🥺

うつつに会いたいんじゃぁーーーーー😇



というわけで以上4作品になります✌️✨

先月にプレイしてから、キラル作品にハマっている私がいる笑


ちなみにプレイ順はユークロ→GW中にスイプー→ドラマダFD→ユークロ→華アワセという感じにしようかなと思ってます😌


スイプーやドラマダFDはシナリオ的に短めらしく、聞いたところによると休み2日あればいけるとのことで🤚


さて、今月発売予定の乙女ゲームは『猛獣たちとお姫様for Nintendo Switch』、BLゲームは『灰色のアルカディア』『東京殺人鬼 学校の怪談』になります!


まず猛獣姫SwitchはPSVitaで発売された『猛獣たちとお姫様』『猛獣たちとお姫様~in blossom~』の2作を一つにまとめたSwitch移植になります!

こちらVita版でプレイ済ですが、久々にプレイしたい!でもVitaの方、手放した!!🥺ってなった時に予約してました笑

純愛でもふもふシステムあって、めっちゃ癒し…🤦‍♀️✨

個人的にはこっちの方が好きなキャラ多いです😏

前作の『猛獣使いと王子様』に繋がったところはありますが、プレイしてなくても楽しめます✌️✨


そしてBLゲームからまず東京殺人鬼!!

こちら先月発売予定が今月に延期されました✌️

BLゲームでお馴染みのHolicWorksさんから出ています!

絵がめっちゃ綺麗ですよね…😇✨

ホリワさんの作品は今回が初めてなので、プレイが楽しみですね✌️✨


そして、灰色のアルカディア!

こちらはpeakyというところから出ています!

学園モノっぽいんですが、その学園がおかしい…みたいな話みたいです🤔

絵も綺麗ですよね😍

OPはまだ聞いてなくて…発売までには聞いてみようと思ってます!!


さて、今月は連休もあるので、たくさん乙女ゲーム、BLゲームを楽しみたいと思います🥰

では、早速ユークロの淡雪√プレイします!


今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨