2024年4月♡プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども~🤚こんばんは🌙*.。

まかろんですっ!!


皆さま!!春ですよ!!🌸

新学年、新社会人、おめでとう🎊

ちょろちょろ桜も咲き始めて、暖かい気温になってきましたね~☺️🌸

でも、気温の変化が激しすぎて体調には気をつけてください!


さて!

そんな今月もプレイ予定乙女ゲーム、BLゲームを更新したいと思います👏✨


 ​ラッキードッグ+1 bad egg

プレイ機種→PC


先月プレイ予定でしたが、プレイ出来なかった…😭💦

なので、今月一発目にプレイ🤚✨

こっちは敵だったバクシー側の話らしく、めっちゃ楽しみです👏✨

あと、ラキドのその後の話もあるそうなので、そちらも楽しみですね☺️💕︎


 ​華アワセ朔ー唐紅/うつつ編ー

プレイ機種→Switch


こちらも先月プレイできたら…と思ってたらプレイ出来なかった😭💦

姫様は終わったのでやっと唐うつ編に入るの、嬉しすぎる🤦‍♀️✨

個人的にはうつつをプレイできるの、楽しみですね🥰✌️


 ​DRAMAtical Murder

プレイ機種→PC


初ニトロキラル作品!!

実はずっーと気になってて、乙女ゲームに手が付かなかった頃にアニメ見たら、「なにこれ?!めっちゃやりたいんだけど!?」ってなりました😊✨

ヒロインの蒼葉くんがなんか可愛らしくて早くプレイしたいですね🤤✨


 ​泡沫のユークロニア

プレイ機種→Switch


今月発売予定の乙女ゲームですね!

『LicoBiTs』という新ブランドから出てる乙女ゲームです!

制作者がピオフィメンバーなので、面白いの確実👍✨

気になるキャラ多すぎてプレイするの、めっちゃ楽しみです👏✨



というわけで以上、4作品になります!!

プレイ順としては上記順にしようと思ってます!


さて、今月発売予定の乙女ゲームは『泡沫のユークロニア』で、BLゲームは『東京殺人鬼 学校の怪談』になります!


まずユークロはさっきにも紹介したようにブロッコリーとティズクリエイションの2タッグの新ブランド『LicoBiTs』から出た新作乙女ゲームです。

制作者がピオフィメンバーの高村旭×RiRi×かずら林檎によるもので、これは面白いの確定✌️✨

先月に体験版が出たそうなんですが、わたしは体験版派やらずに楽しみたいと思ってます😌

こちらは4/11に発売予定となってます✋


そして、BLゲームから東京殺人鬼!

こちらは東京24区などが出てるHolicWorksから出た新作になります!

絵もめっちゃ綺麗で…OPも聞いてきたんですけど、雰囲気めっちゃ良きじゃない!?

HolicWorksのゲームは初めてプレイするのでプレイが楽しみです✨

こちらは4/29に発売予定となってます🤚

→5/31に延期してしまった😭💦


では、今月も乙女ゲーム、BLゲーム楽しくプレイしていきたいと思います😆

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️🐾