DRAMAtical Murder re:connect☆キャラ感想② | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚こんにちは😊✨
まかろんですっ!!

本日もドラマダFDプレイさせていただきました!!
今回は紅雀√クリア√蓮√の後日談をプレイさせていただきました!!

それでは感想、レッツスター🚗 ³₃

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。







​紅雀√ 感想

紅雀(CV:沖野靖広)


というわけで3番手は紅雀!!

BADからやったけど、これは獣化?する紅雀に至るまでの話かな?

蒼葉に自分の過去のことを知って拒絶されることを怖がっていた紅雀の気持ち、なんかすっごい分かる気がする🥺

そりゃあ自分の大切な人に自分の汚い過去を知られるのは怖いよね…。


蒼葉自身もスクラップに失敗したことで表に暴露ちゃんが出てくるようになるし…紅雀自身も自我を保てなくなるし…。

いやさ、暴露ちゃんのソコを噛み付く紅雀だけど、いや血出てるし、痛いよ!!😣

これは痛すぎて見てられない…。

でもさ、この暴露ちゃんも報われない気がする…😭

自分だって『蒼葉』なのに紅雀は自分の中にいる『蒼葉』を求めてるから。

理性を失っても『蒼葉』を求めるの辛すぎ…🤦‍♀️💦

ちなみに余談ですが、BADのED曲の中で紅雀√が一番好きですね💕︎


GOODの最初は蒼葉の髪を切るところから始まるんだけど、切った髪を取っとくとか、さすが紅雀って感じだね👏💕︎

てか、『好き』って言っただけで照れる紅雀もだけど、それに釣られて照れる蒼葉も可愛すぎて、紅蒼、可愛すぎて尊い🤦‍♀️💓


その後のお風呂シーンで『風呂来てもいいよ』って言う蒼葉に『え?』って顔した紅雀に笑ってしまった笑


ほんとに刺青には色々あったね…。

向き合わなきゃいけないから辛いし、しんどいけど、それすらも受け止めてあげようとする蒼葉は天使かなにか?👼

あの向き合うスチル、ほんと好きなんだよね💕︎


洗ってあげる=そういう展開になるのは当たり前だからね!

煽ったのは蒼葉なんだけど、美味しい展開をありがとうって感じだね🙆‍♀️✨

紅雀に限らず、H中の『ん?😏』みたい声が最っ高に好きなんだよね、私🤦‍♀️✨

言葉責めじゃないんだけど、『ん〜?』って分かってて聞いてくるのも好き🤦‍♀️✨


お風呂に入らずHも最高だったけど、お風呂Hも最高にエロくてえっちかった🙏✨

てか、この時の紅雀、めっちゃ色っぽくない!?

え、エロくない!?🙈💘


紅雀にとって蒼葉に刺青に触れられるのは彼を汚しそうで怖かったんだよね。

それでも未来を刺青と共に一緒に生きて欲しい🥺

最後のスチル、最高だった😊✨

​クリア√ 感想

クリア(CV:佐和真中)


うわぁ…BADの最初切ねぇ…😭

でも、その後がめっちゃいてぇ…😭

自分と同じにしたいから、人間としての機能を全部排除するクリア。

自分だけの蒼葉にするために。


蒼葉自身も暴れたけど、それでもクリアの想い、願いを知ってクリアのために自分がしてあげられることが願いを叶えてあげることだから、もう切なくて😭

まだBLゲームという存在を知らない頃、クリアのこのBADスチルは見たことあるんだよね…🤔💭


最終的に望みは叶うのにクリアが涙を流したのは、もう今までの蒼葉に戻らないという、昔のクリアの心がまだ残ってたんじゃないかな?と思ってる😭

名前を呼んでもらえないことだったり、笑いかけてくれないことだったり…。

こんなに虚しいH、誰が想像したよ…辛すぎてしんどい…😭


この切なさを癒しに早速GOOD後日談へ!!

開始1分で泣いた😭

クリアが生きてたことに感動した😭✨


クリアがおじいさんと過ごした家に行くことになるんだけど、屋根を渡り歩くとは…?🤔

しかも、行動力の早さに思わずびっくりしてるし、てか、おんぶで移動って…笑


おじいさんのことを語るクリアはほんとに信頼してる存在だって感じられるし、クリアが一生懸命で素直なところはおじいさんのおかげでもあったのかもしれないね😊

でも、そこに蒼葉の存在もあったから、彼の元に戻りたいって思うようになったんだよね🤔


鏡を見るシーン、めっちゃ切ないし、儚いけどお互いを想ってるのは伝わってくる😭

クリアは機械で、蒼葉は人間で、いつかは別れは来ることに悲しみはある。

でも、それでも一分一秒を蒼葉と共に生きたいと、大事にしたい、ともう切なくない…😭


Hシーンの前にクリアが『蒼葉さんを抱きたい』と言うんだけど、前回のこともあったから『壊れるじゃ?』って心配しちゃうんだよね!

でも、あの時とは違うから信じてと、確信を持ってのHシーンではまさかのお互いを舐め合うという美味しい展開が待ってた🤚✨


姿見の鏡の前でHするんだけど、そのスチルがめっちゃえっちだぁぁぁ🙈💘

このさ、蒼葉が目を逸らそうとしたところにクリアが『ちゃんと見てて』と顎に手を添えて見せようとするところが意地悪すぎて好きぃ🥹


蒼葉、めっちゃ良い事言う🥹✨

そもそも出会わなければよかったなんて思ってたら出会ったことが間違いだし。

でも、お互い一緒にいたいっていう幸せな気持ち受け止めて大事にして。

そうやって生まれた気持ちがお互いの大切な想いなんだよね✨

幸せという形は色々あるんだと思う😇

最後のスチル、最高なんだけどぉぉぉぉ😭👏🏻✨

クリ蒼ちゃんには、もう限りある時間を幸せに生きて欲しい🥹✨

​蓮√ 感想

(CV:髭内悪太)


蓮BADはあのガブガブされる前の蓮の心情みたいなのが描かれてて、めっちゃ切ないし、苦しい…。

初めての恋はあまりにも辛いということか…。

感情を得てしまったことへの辛さと苦しさが伝わってくる…。


そばに居るのに近付けない。

じゃあ一緒にいるためならどうしたらいい?と考えた結果が蒼葉と1つになること。

そして、また痛い…🥹

どのルートもBADはだいたい痛いし、血が舞ってる🥺


蒼葉は子の状況から逃げ出そうと蓮を憎もうとするけど無理なんだよね😣

だって大切だから。

蓮だって蒼葉が好きだから一緒にいるために1つになろうとしてるんだよね。

そう思うと、痛いけど辛いし苦しい😣


蓮√GOOD後日談は2つあるらしいんだけど、オフィシャルワークスの方は持ってないから、今度買おうかな…と思ってる笑


とりま、最初はオフィシャルワークスからの後日談で!

以前と体格差は違うからちょっと違和感あるけど、イケメンになったなぁ…🤔

てか、もふもふじゃないことにしょんぼりするとか、可愛いかよ…😇

蓮の意識がセイの中に入ったのは、セイに呼ばれたからなんだよね。


蓮が蒼葉に触れられないのは、体は彼の双子の兄であるセイのものだから、負い目を感じてるからなんだよね。

触れたいのに触れられないのは辛いし、お互い好きなのにもどかしすぎて…😱


でも、セイなら分かってくれると。

そして、セイにも同じように想いを伝えたいと。

苦悩して葛藤してお互い好きだと気持ちを自覚して。

その後のHシーン、最高だった😭👏🏻✨

やっぱ、気持ちの通じ合う愛のあるHは最高よね👍💕︎

最後の向かい合わせスチル、私マジでこういうの好きなんだよ!!

蒼葉『いつもありがとう』蓮『こちらこそ』のやり取りも最高すぎた✋✨

あと余談なんだけど、蒼葉って髪結んでたんだ…って思った笑


さて、次は蓮√のもう1つのお話は、リハビルを兼ねて外出するという話みたい!

にしてもオールメイトの時の癖が抜けなくて犬みたいになるのも蒼葉がそれ見て蓮の髪、可愛すぎて撫で回すのも蓮蒼尊すぎ🤦‍♀️✨


クララから逃げる時、手を繋いで走ったことが嬉しかったという蓮が可愛すぎて無理っ🙈💘

そして、外で発情しちゃったという蓮ちゃん!

あおかんとかえっちくない!?🙈💘

てか、このHシーンのスチル、めっちゃえっちぃんだが🙈💘


てか、その後の立ち絵で犬歯が見えるニカッと笑顔の蓮に見蕩れてしまった🤦‍♀️✨

破壊力パない😊

もうお互い手繋いで幸せに一緒に過ごして欲しい🤚✨


というわけで、紅雀√、クリア√、蓮√のキャラ感想終了です🤚

甘々、キュンキュン盛りだくさんで個人的には大満足です!!

本編でシナリオ不十分だったのが、FDで補う感じなのでFDプレイして初めてドラマダ完結!!って感じが良き🙆‍♀️


あとこれは前回のブログキャラ感想同様、ED曲が各キャラあるのもいいよね🤚✨


さて、次回はほかのシナリオやシステム面を堪能しつつ、全体感想と総合評価を更新したいと思います🙆‍♀️


今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨