DRAMAtical Murder re:connect☆キャラ感想① | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚こんにちは😊👋
まかろんですっ!!

本日から『DRAMAtical Murder re:connect』をプレイさせていただきました👏✨

最初はウイルス&トリップ√ミンク√ノイズ√のキャラ感想を更新したいと思います👏✨

念願のドラマダFDだぁぁぁ!!!
先月プレイして楽しみにしてたので、GWが待ち遠しかったよ😇
あっという間に残り1日になってて悲しきかな😭

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。


​ウイルス&トリップ√ 感想

ウイルス(CV:須賀紀哉)

トリップ(CV:黒井鋼)


共通√あって、そこからトリップ√かウイルス√で分岐するんだけど、最初からヤバくない??💦

右と左で分かれるんだけど、大体右がウイルス、左がトリップだから…うーん、悩む🤔

って最初はトリップ√からにした🤚


私のフォロワーさんがケーキを食べさせるシーンが苦手って言ってて、『本編でそんなん無かったよね…🤔』と思ったら、トリップ√にあった😊

蒼葉、めっちゃ苦しそう💦


トリップがウイルスと一緒にいるようになったのは、東江に引き取られてからで幼い頃のトリップは周りを人と思えなくて、荒れてたようで。

でも、ウイルスだけは違って見えて『あ、こいつ自分と同じ』だと思ったから、ついて行こうと思ったんだよね。

お互い嫌だなと思わないから一緒にいるってある意味、心置きなく居られる存在なのかな🤔


トリップとのHシーンはオールメイトのライオンに襲わせるという、なんとも想像し難い😳

でも、嫌なのに快楽に抗えなくて気持ち良くなっちゃう蒼葉、エロかった😭✨

てか、蒼葉の『いやだっ!!』が悲鳴じみてて聞いてる私が震え上がりそうだった💦


さて、次はウイルス√〜!

こっちの方がえぐかった😣

トリップは身体的に傷つけてくるけど、ウイルスは精神的に傷つけてくるから気が狂いそうになる💦


ウイルス√でも、幼い頃のことが語られてた!
まさかのトリップの方が6つも年下とか…!
しかも、地毛は赤毛だったのにウイルスと同じ髪色にしたり、同じ色の目にしたり、服装までも似せて。
好きかよ…!って思った笑
でも、トリップ√ではそんなことないんだよね🤔
ウイルス自身も人を寄せつけないところはあるけど、トリップだけ傍にいるのは心置きない存在だと思ってるから、なのかな?

ウイルスのHシーンでもオールメイトの蛇を使っているけど、2人して飲食物を粗末にするな!って言いたいくらいクリームやらワインやらを蒼葉にかけまくる笑
ワインなんか赤いから、血にしか見えなかった笑

お互い蒼葉のことを『大好き』と言うけど、そこに愛は含まれてない気がして…執着心に近い気がした🙏
ほんとに、えぐかったわ!!😭✨

​ミンク√ 感想

ミンク(CV:早川凛太)


攻略キャラ最初は本編でよく分からなかったミンク√から!!


まず、ミンク√BADは首チョンパされるまでの暴露ちゃんとミンクの話らしい!

自分すらも制圧しようとしたミンクに興味があって出てきたという暴露ちゃん。

これさ、暴露ちゃんはミンクのことが好きだったんじゃないのかな?

でも、それでも自分を否定するミンクに『最後に遊ぼーぜ』と誘うんだよ!

しかも、蒼葉ですら読み取れなかった『ミンクの本当の願い』に、実は暴露ちゃんは最初から気付いてたんだよね。

もうそれだけでミンクBAD、やばい🤦‍♀️

にしても、暴露ちゃんの想いが辛すぎて報われなさすぎて辛い…😭💦


さて、ミンク√GOOD後の話では、ミンクに会いたい!という一心で異国まで行っちゃう蒼葉。

いや、行動力!!と思いながらも現実はそう上手くいかないんだよね💦

でも、やっと見つけた時の安堵感と『帰れ』っていうミンクにやっぱりかぁとなりつつ、蒼葉が気持ちを伝えたシーンは最高に良かった👍


トリ!!トリが生きてたのも良かったし、新しく『ルラカン』という名前なのも良き🙆‍♀️

何より雰囲気が優しくなってて、なんかトリ好きだわ🤦‍♀️✨


やっぱりというか突っ返されるけど、諦めないけど、それでもミンクからの接触はなく、日々を過ごしていくうちに諦めそうになる蒼葉。

でも、ミンクなりに蒼葉に触れる資格はないと思っててさ、もうなにこれ、切ないかよ…🤦‍♀️✨

でも、ミンクに対してワガママになる蒼葉が可愛すぎるし、髪に触れられて顎を頭に乗せられて動揺するところも可愛すぎて🤦‍♀️✨

てか、いたずらっ子みたいな笑みをしたミンク、やばかった!!


蒼葉がミンクに触れたいと言ったあとのミンクの『俺の自制心を壊した責任取れよ』って言うセリフに心躍る💃🏻✨

しかもスチル違いにテンション爆上がりなんだが😇✨

Hシーンでミンクが『ちゃんと感じてるか?』って蒼葉に聞くシーンがあるんだけど、それに対して『ちゃんと俺の体いっぱいで感じてる』って言っててもう胸いっぱいに幸せ溢れてる🤦‍♀️✨


最後は最後の死を迎えるまで、蒼葉と共に生きようというミンクに感動した😭👏✨

FDをプレイしてこそ、ミンク√完結!って感じがして最高でした😭✨

​ノイズ√ 感想

ノイズ(CV:野次馬根性)


次はノイズ〜!まずはBADの話から!

いやぁ、過去が辛いね😇

痛みがなくても生きていけるって思い込んでただけで、幼い頃に痛みを知っていればこんなことにならなかった?と、そう思い始めたのが蒼葉がいたからなんだよね。

でもその後がめっちゃ痛かった…!!

いや、傷口えぐるのだけは止めて😭✋

痛みがないことに疲れて、現実じゃない世界に閉じこもってしまうほど『痛み』を覚えたからノイズにとって痛みと蒼葉のいる世界は幸せなのかもしれない…😇

でも、痛いものは痛いよぉ…😭💦


さて、GOODその後というかさ、入院中、いつでもどこでもHなスイッチ入るって、ノイズさん!!笑

変わりすぎじゃない??笑


ドイツに行くために迎えに来たから、タエさんに挨拶に行くぞ!っていう急展開にもう笑うしかなくて笑

でも、タエさんに『行くのは構わないけどね。わざわざ私に許可を取らなくたっていいだろう』っておばあーーちゃーーーん!?😇


いわゆる『娘さんを僕にください』展開にキャンしかないっ!!🤦‍♀️✨

タエさん、まじでかっこいいこと言う😍✨

『離れていたって大丈夫!』みたいこと言うの、最高すぎん??😭✨

タエさんの言葉に毎回感動する…😭


ホテルでのシーンではさ、もうキュンキュンが止まらなくて🤦‍♀️✨
お互い『会いたかった』って言うシーン、最高すぎん??
その後のHシーンも最高すぎた👏✨

ノイズの変わりように不安になった蒼葉はノイズに『俺で良かったのか?』って聞くんだよね。
いや、普通Hしてる時に聞くか?って思うけど、見くびられたことに苛立ったノイズは蒼葉にお仕置Hするんだけど、これがまた美味しい展開で…🤦‍♀️✨
でも、その後に蒼葉自身も泣きながら本音を言うシーンが最高に良かった👏✨

ちなみにこれがノイズに聞いてみた方の選択肢だけど、聞かない方だと、夜景Hというめっちゃ甘々なシーンで大変美味しゅうござんした😊

これからもノイズは蒼葉を通して広い世界を知っていくんだろうなぁと思ったら、大興奮して心踊ってしまった💃🏻✨

さて、これにてウイトリ√、ミンク√、ノイズ√の感想終了です👏
やっばい!!キュンキュンしちゃって最高だった😊✨

実は後日談に入る前にミニゲームにも挑戦したんだけど、あまりにも楽しすぎて夜中の2時過ぎ~朝方5時過ぎまでやってた🤣笑
この歳でオールはきついわね😇💦

さて、次回は紅雀√クリア√蓮√の後日談をプレイしたいと思います👏✨
今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨